ブログパーツ

「カインとアベル」視聴開始!ソ・ジソブ☆

「カインとアベル」視聴開始しました~^^!!
ソ・ジソブ出演でずっと気になっていたんです♪
ただいま、第4話まで視聴しました。



※以下、ネタバレあります


外科医の義兄弟が中心となるお話なのですが、
主演のジソブ、なんと明るい性格の弟役!!
まさか明るい役なんて♪とかなり驚きましたが、それもつかの間~笑っ。

ジソブさん、いつものように殴られピストルで撃たれ、あげく記憶まで失い、
お兄ちゃんとフィアンセは病気だし……という

韓ドラ王道をつっ走り始めました~v(・∀・*)!!
あはは~^^!!
(ぴとらサンの日記を読みすぎて、最近反応もぴとらサンぽくなってきました!笑)

でも王道でもおもしろいんだよ~~~今のところ!!笑
今後の展開に期待してますヽ(・∀・)ノ☆





もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
「カインとアベル」(感想)

Comment

すいみーさん、アンニョン☆

このドラマ、ジソブの明るい演技に最初ビックリ。
そんな印象ないもんね~(笑)
でもあっという間でお兄ちゃんとオンマにはめられて
砂漠で頭打たれちゃうし・・・なかなか衝撃よね。

anji*はこれからのジソブの演技もすごかったと思うけど
お兄ちゃん(名前忘れた)の演技も素晴らしいので注目してほしいです!
「天国の階段」に出てた人なのは知ってるけど名前がわからん(笑)

暗~い部分もあるけどぜひぜひ楽しんで観てくださいね☆
また感想聞かせてくださ~い(*^^)v
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 18:58

お兄ちゃん・・・

すいみーさん、こんばんは!

>いつものように・・・
アハハ!やっぱりやさぐれてんのね~
ず~~っと前にDVDに焼いたのに、見てなかったな~これ
やさぐれが苦手なのと、暗そうなので、気が進まなくてね(笑)
兄ちゃん役の人、ホント名前なんだっけ??出てこないけど、お鼻が特徴の人だよね

私は、次何を見ようかと色々迷っています
ミヌくん見た後では、誰を持ってきてもビジュアル的に厳しいような気がして迷います
暗いドラマより、ラブコメを見たいのですが、オススメの「星をとって」にしようかなぁ~

  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 21:48
  • [edit]

anji* サンへ☆

anji*サン、こんばんは^^!!

> このドラマ、ジソブの明るい演技に最初ビックリ。
> そんな印象ないもんね~(笑)

びっくりと同時にうれしかったです♪
このままいくのかな!?と思いきや…ですよ笑。

> anji*はこれからのジソブの演技もすごかったと思うけど
> お兄ちゃん(名前忘れた)の演技も素晴らしいので注目してほしいです!
> 「天国の階段」に出てた人なのは知ってるけど名前がわからん(笑)

シン・ヒョンジュンさんです★
私も「天国の階段」がお初でけっこう好きでした。
でもやっぱりお名前は忘れていました。。。。。
お兄ちゃんも病気だし、弟のことですごく悩んでるし、好きな人にも振られちゃうし…
韓国ドラマあるあるの「最初から素直に言っとけばよかったのに…」パターンですね(^皿^)。

> 暗~い部分もあるけどぜひぜひ楽しんで観てくださいね☆
> また感想聞かせてくださ~い(*^^)v

やっぱり暗いですかね?今のところは視聴続けています!
でも「キツネちゃん何してるの?」がおもしろくてそっち優先になってます~(・∀・)。
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:17
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(^-^)!!

> ず~~っと前にDVDに焼いたのに、見てなかったな~これ
> やさぐれが苦手なのと、暗そうなので、気が進まなくてね(笑)

確かに暗そうです。。
一応、続きが気になるので時間さえあれば(1週間配信なので…)見ると思います^^。

> 兄ちゃん役の人、ホント名前なんだっけ??出てこないけど、お鼻が特徴の人だよね

シン・ヒョンジュンさんです♪
お鼻…すっと通っていて大きいですよね~。ポットみたい(゜∀゜)!!笑
「天国の階段」ではわりと好きでした。

> ミヌくん見た後では、誰を持ってきてもビジュアル的に厳しいような気がして迷います
> 暗いドラマより、ラブコメを見たいのですが、オススメの「星をとって」にしようかなぁ~

暗いドラマって、おもしろくても疲れますからね。。
1度に何本も見たくはないですよね~。。。(遠い目…←前に経験してトラウマ笑)

「星をとって」は最初の3話くらいまで本当にイライラしますよ笑。
あと、私が色々言い過ぎたのでホントみなさんに申し訳ないです。。。
でもあのときはいいたかった!!後悔はないです!!!←なんじゃそりゃ笑

ぴとらサンのお好きなタイミングでよいのですが、
できれば「キム・ジフンなんて俳優いたっけ!?」くらいにまで頭が空っぽになったら
見てやってください~(^皿^)。
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:40
  • [edit]