ブログパーツ

「フルハウス TAKE2」全20話視聴終了☆

「フルハウス TAKE2」視聴終了しました^^!!



みなさん、おっしゃっているので語るほどではないかもしれませんが、
やっぱり目の保養になります。イケメン万歳~笑。
前作の「フルハウス」とは全く別物で、「イケメンですね」にちょっと近い感じです。

ただ、はまるほどではなかったかな。
お友達がかなりミヌくんにはまっていましたが(^皿^)♪
ちなみにもうすぐファンミでノ・ミヌが来日しますが、
チケットちら見したらすでに販売数終了していました…すげぇ(゜∀゜)!!


 ~あらすじ~

合気道の師範であるマノク(ファン・ジョンウム)は、
借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。

アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は、
完璧主義者だがファンには人気のないテイク(ノ・ミヌ)と、
自由奔放で優しい性格、その上ファンにも好かれるガンフィ(パク・ギウン)の2人組。

テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷「フルハウス」を
取り戻すためにアイドルになったのだが、そう簡単にいくわけもなく。

いつもマノクに冷たく接するテイクと優しくフォローをするガンフィ。
ガンフィの優しさに触れて仲良くするマノクだったが、
徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになるのだった…



※ネタバレはありません
ちなみに内容はとりわけなんてことはありません笑。
ミヌくんの美しさ、ギウンくんの愛らしさがあるから成り立つような…笑。
ただ、ラスト3話くらいは友情などが伝わってきて不覚にもジンとしました(*´ω`*)へへ。

視聴し始めは、ミヌくんの顔が白すぎて怖かったけど慣れてきました笑。
ジョンウムちゃんの演じるマノクの変なパーマの髪型は全く理解不能。
(このブログに載せた画像よりもっと何倍もひどいパーマです)
でもあまり意味はないみたい…笑。

あとね、やっぱり気になるのは…
アルチョンアルチョン!!(←わかる人はわかるはず笑)

フルハウス2ゴドン

テイクのマネージャーのゴドンを演じるイ・スンヒョくんです。
歌は上手いが顔が悪くてデビューできないって役なんですよ~。。
アルチョンはかっこ悪かったのか…笑。

あとね、まだあるんだけど、パク・ギウンくん前々から思っていました…

西村和彦に似てませんか(・∀・)?

西村さんって言えば、2時間ドラマでいつもかっこよくて頼りがいのある2枚目を
演じてくれますが、バラエティなんかを見ると京都弁でおしゃべりで
少し腰が引けてるような感じな男性ですよね^^☆

見ていませんが、今は昼ドラで大活躍ですし、かつてはライブマンもしてましたよね?
私見てましたよ~、よく覚えていませんが笑。

でも好きです(^∀^)!!

ギウンくんも将来、西村和彦になるのかな?笑







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「フルハウスTAKE2」

Comment

すいみーさん、こんばんは!

>内容はとりわけなんてことはありません
ワハハ!!そうそう、取り立てていい脚本でもないですよね
マノクのパーマヘアにも何の意味があったのやら?!意味不明ですし・・

普段だったら辛口に斬り込んでしまいそうなところなんですが
イケメン二人の力って偉大なのねぇ~甘々で見ちゃいましたわ~(笑)

ファンミやるんですね、知りませんでした
握手とかあるのかしらん??あの美貌を近くでじろじろ見てみたいもんですね
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 21:42
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> マノクのパーマヘアにも何の意味があったのやら?!意味不明ですし・・

いくら考えても意味がわからないですよね笑。
韓ドラあるあるでイケてない女子におきまりのパーマやメガネがありますが、
このお話はそれを利用したりしませんものね…。

> 普段だったら辛口に斬り込んでしまいそうなところなんですが
> イケメン二人の力って偉大なのねぇ~甘々で見ちゃいましたわ~(笑)

笑!確かに!!
ぴとらサン、イケメンには甘いなんてめずらしくないか~?と
思って感想読ませていただきましたもの(^∀^)。
でもぴとらサンだってイケメンお好きなんですよね?
いつもビョンゴンみたいな男の子を追いかけているわけでもないんですものね??笑

> 握手とかあるのかしらん??あの美貌を近くでじろじろ見てみたいもんですね

握手どうでしょう??
サウナで見せていたあの腹筋にはちょっと興味がありますが(-∀-*)、
ファンミで脱いではくれないですよね…
  • 2012⁄12⁄14(金)
  • 00:56
  • [edit]