ブログパーツ

カン・ドンウォンのグラビア映像&10月に来日していたキム・ナムギル☆

カン・ドンウォン召集解除の約1週間後に撮影があったそうです(・∀・)!!
ハイカットの公式チャネルの動画をお借りしました^^。



かわいい~(>∀<)!!若返ってない!?

せっかくの映像だけど短すぎ~っ!!笑


お次はナムギルさん☆
10月に3日間も撮影やら取材やらで来日していたそうです。
日本に3日間もいるなら…

そのときファンミしてよぉ~(゜∀゜;)!!

来年まで待てな~い。。
もうすでにスヒョクくんに心変わり…笑!!

マリ・クレールのキム・ナムギル1
マリ・クレールのキム・ナムギル2

除隊後間もなく、ニュージーランドで撮影された写真です♪
左下の写真が好きなのですが、ちょっと画像が粗くてわかりづらいですね。。。
きれいなの探せなかった~。。。。。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

短いよぉ。

すいみーさん、こんばんは。

ドンくん、早速、お仕事再開ですね。
それにしても短すぎっ!!
こっちに来るぅぅ。

ローラースケート?「1%の奇蹟」のチェイン思い出します♥

映像、コマスミダ~(^.^)

  • 2012⁄11⁄30(金)
  • 00:27
  • [edit]

ぎゃははh。。。。

もう~心変わり。。。。
  でも。。。ナムギルssi。。。見ると

    また。。。萌えるとおもうわ
  • 2012⁄11⁄30(金)
  • 17:49

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> ドンくん、早速、お仕事再開ですね。
> それにしても短すぎっ!!

そうなんですよ。。
ティーザーだからとっても短いようです汗。
12月6日には本本編が公開!?されるようなのでそちらを心待ちにしております(*^^*)。

> ローラースケート?「1%の奇蹟」のチェイン思い出します♥

今、再視聴中なんですよ♪
第7話と8話がたまらんです笑。来週は10話まで見れるので楽しみです!!

> 映像、コマスミダ~(^.^)

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます★
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 11:14
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは^^!!

> もう~心変わり。。。。

ドンくんとジュファンくんは心変わりしないんですけどね~(゜∀゜)。
ナムギルさんはもともと好みの顔ではないのでそのせいかと…笑。
でも、ドラマ見たらすぐにナムギル熱が復活します(^皿^)♪

>   でも。。。ナムギルssi。。。見ると
>     また。。。萌えるとおもうわ

生で見て、萌えーってしたいですぅ~(>∀<)。
広い会場でお顔見えるかな!?自分変な病気にかからないかな…って
今から心配です。。。
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 11:20
  • [edit]