ブログパーツ

好きな韓国男性トップ10☆(2013年1月現在)

2012年11月で当ブログを始めて丸2年、
2013年1月で韓国ドラマにはまって丸3年が経過いたしました。
そこで、独断と偏見ありまくりドラマランキングに引き続き、
第2回好きなナムジャランキングを開催いたします^^。

ちなみに第1回は→好きな韓国男性トップ10(2012年6月現在)

※順位はそのときに気分や見ているドラマよっても変動します
ただし、もうお分かりと思いますがトップ2は不動です(^∀^)!!


第1位 カン・ドンウォン

カン・ドンウォン2カン・ドンウォン1

2012年11月、ついに除隊!!待ったよ~いっぱい浮気しながら笑。
次回作は映画「群盗」です。とっても楽しみ(>∀<)!!
2013年1月13日には、除隊後初センイルパーティーが韓国で開催され、
ブロ友さんも駆けつけました^^。


第1位 イム・ジュファン

イム・ジュファン1

今年、2月に除隊予定です。楽しみです^^。
ただ、来日してくれるころには私は東京にいないでしょうね。
会えないことが残念でなりません。。。
「What's Up」で新たなジュファンくんの演技が見られました。
ジュファンくんの笑顔は永遠(*^∀^*)☆
第3位 イ・スヒョク

イ・スヒョク1

昨年の大ヒット!!顔が好みすぎます(*^^*)!!!
どうにかならんものかね!?笑


第4位 キム・ナムギル

キム・ナムギル3

2012年7月14日に除隊!!
この写真はお化粧薄めで、まだ今よりふっくらしておりいい感じですね^^。

例によってお顔が好みじゃないので、生で見たくせにこの順位ですが(ミヤネヨー汗)、
「善徳女王」のピダムで落ちて落ちて落ちまくりのピダム廃人になりました(T-T)。
そのまま「赤と黒」のゴヌクにはまり…。でもやっぱりピダムが1番~^^!!

ファンミでは本当に楽しませてくれてありがとう!コマウォヨ~!!
できれば次回は、
がらっとイメージを変えてラブコメなんかの出演はいかがでしょうか(゜∀゜)☆


第5位 ユン・シユン

ユン・シユン韓国雑誌CeCi

「私も、花!」を見てから、シユンくんが気になって気になってしょうがありません。
なんか男に見えてきた(゜∀゜*)!!この写真もめっちゃきゃわいきゃっこいいし!!!
画像も大きいの載せちゃったし!!(当初はもっとさらに大きい予定だったんだけど笑)


第6位 キム・ジェウク

キム・ジェウク2

「赤と黒」「アンティーク」でかわいくて…かわいくてかわいくて……。
前から知ってる俳優さんで昨年はベスト10にも入ってなかったのに不思議ですよね^^;。


第7位 キム・ジフン

キム・ジフン2

2012年7月12日に除隊!!
昨年はファンミで会える予定だったのですが、大阪で開催のためあえなく断念。。。
次はぜひ福岡に!!!


第8位 キム・スヒョン

キム・スヒョン1

昨年は、スヒョンくんのドラマほとんど見ていないので、何とかかろうじてランクイン笑。
(イ・ドンウクさんなんかドラマ見たのに、前回の3位からランク外になってしまった苦笑)
スヒョンくん「ジャイアント」序盤で少し登場したのですが、相変わらずいい目をしていました♪


第9位 ユ・スンホ

「会いたい」スチールユ・スンホ

「剣士ぺクドンス」はドラマの内容的には普通だったのですが、
スンホくんの色気はなかなかのもの…
「会いたい」は未視聴なのですが、個人的にはユチョンよりスンホくんが気になります。
ほんと色気のある大人になりましたよね~(・∀・)。


第10位 チャンミン(2AM)

ハイタッチ会の日のチャンミン

…特にコメントなし笑。








去年出会った中で1番好みな男の子です!!スヒョクくんに出会えたことに感謝~♪
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
好きな韓国男性トップ10☆

Comment

おめでとうございます!

ブログ2周年おめでとうございます!

マメな更新(中身も素晴らしい)、いつも本当に頭が下がります
そして、ブロともさんに幸せを運ぶ伝道師でもあり
みんながすいみーさんのこと大好きなんだと思います

お引越しされても、私たちのつながりにはなんの支障もないってのがいいですね
これからも、楽しいブログを楽しみにしています♪


ところで、このトップ10で衝撃を受けたのが・・・
イ・スヒョクくんがナム様より勝手いたことです オーマイガ!
常々お顔は好みじゃないとお聞きしてました、3人一位のお一人かと思ってました

へぇ~~なんだかスヒョクくんを意識してしまいそうです(笑)
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 08:20
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

なんとなく「ナットク!」っていいたくなるランキングでした(=^▽^=)
私が予想してた人がほとんど入ってた( *´艸`)
ドンウクくんがはずれたのにシユンくんが入ってるのはちょっと驚き~!
私の場合シユンくんのドラマ全然観てないからなあ~。

私はランキングしたら今はスヒョンくんが1位かも( *´艸`)
「太陽を抱く月」はぜひぜひ観てください!おススメです☆
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 09:40

スミマセン

>ナム様より勝手いたことです
勝っての間違いですねf^_^;

ドンくん、アヒル口とかするのね〜カワイイ
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 11:44
  • [edit]

すいみーさんこんにちは!

ドンウォンさん、不動の一位ですね!
もう一人不動の人がいますけど(*´Д`)

ナムギルさんを押しのけた、イ・スヒョクさんって私全然知らないんですけど
めちゃめちゃ気になっちゃいます。
いつかお会いできるかしら(*´ω`*)
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 11:55

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!!

> ブログ2周年おめでとうございます!

ありがとうございます~!!
まだ2年なんだという感じです。10年分ぐらいの濃さを味わいました!?笑

> そして、ブロともさんに幸せを運ぶ伝道師でもあり
> みんながすいみーさんのこと大好きなんだと思います

大げさすぎです笑。
もしお会いしたら、「幸せの伝道師」って顔じゃねーな、と1番に思うことでしょう(^皿^)。

> お引越しされても、私たちのつながりにはなんの支障もないってのがいいですね

そう!そこがネットの素晴らしさ!!笑
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

> ところで、このトップ10で衝撃を受けたのが・・・
> イ・スヒョクくんがナム様より勝手いたことです オーマイガ!

どうしても好みの顔の俳優さんが上位にいきます笑。
ナム様ごめん。こんなに好きなのに…顔が好みじゃないばっかりに……
イ・ドンウクなんてもっとひどい圏外ですから!!
前回の3位がどうしたことだ爆笑。

> へぇ~~なんだかスヒョクくんを意識してしまいそうです(笑)

え~、なぜぴとらサンが意識するんですか?笑
どうぞお気になさらずスルーしてください(゜∀゜*)へきゃ。
ちなみに、ドンくんにアヒル口させたらピカイチですよ~!
きゃ~わいいんですから(>∀<)!!
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 19:50
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~~~ん^^!!

> なんとなく「ナットク!」っていいたくなるランキングでした(=^▽^=)
> 私が予想してた人がほとんど入ってた( *´艸`)

うふふ~ばればれですよね♪笑

> ドンウクくんがはずれたのにシユンくんが入ってるのはちょっと驚き~!
> 私の場合シユンくんのドラマ全然観てないからなあ~。

ここだけが自分でも予想外でした!!
なんならナム様を追い抜きそうなくらい急上昇してきたシユンくんです。
キムタックのときはな~んともなかったのですが、
「私も、花」を見て本当に見方が変わりました。彼は男です!!(゜∀゜)

> 私はランキングしたら今はスヒョンくんが1位かも( *´艸`)
> 「太陽を抱く月」はぜひぜひ観てください!おススメです☆

ぜひ今年は見たいと思います~^^。
しかし、前評判が良すぎてスヒョンくんに萌え萌えできるか心配です笑。
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 20:10
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(^∀^)!!

> ドンウォンさん、不動の一位ですね!
> もう一人不動の人がいますけど(*´Д`)

この2人はずっと不動な気がします笑。
それかいつかスヒョクくんが追い抜くとか!?笑

> ナムギルさんを押しのけた、イ・スヒョクさんって私全然知らないんですけど
> めちゃめちゃ気になっちゃいます。

モデルさんなのでまだドラマは2つくらい、映画も知る限り1つくらいです。
出会ったときは、かなり好みすぎてびっくりしました(^皿^)。
でももしリアルで会ったら、ナム様以上に細いのできっと骨と皮だけですよ笑。
でもかっこいい!!!笑
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 20:16
  • [edit]

おめでとうございます

こんばんは♪

2年も離れていたのに 1位はドン君 
  不動ですね   これからたっぷり会えるのが嬉しいですねっ

全体的に 顎がシャープな人が多いですよね~
      細身好き?
私 チャンミン君の声に心が揺れるこの頃です♪
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 20:49

すいみーさんへ

すいみーさん、いつも楽しい話題をありがとうございます。

ランキング大好き~!!
私もブログを読ませてもらって、なんとなく解る気がします。
でもスヒョクくんが上位で、驚きました。
すっと長身のモデルさんがお好み?

おっ、チャンミン、ランクイン!!
でもコメントなし…

私もドンくんをず~と応援していきますよ♥
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 21:01
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ(>∀<)!!

> 全体的に 顎がシャープな人が多いですよね~
>       細身好き?

そうなんです!!シュッとした人が大好きなんです~!!!

> 私 チャンミン君の声に心が揺れるこの頃です♪

チャンミンのどんな曲をお聴きになってるんでしょうか^^。
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 23:26
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ^^!!

> ランキング大好き~!!

私もブロともさんが実施するランキングは大好きです♪

> 私もブログを読ませてもらって、なんとなく解る気がします。
> でもスヒョクくんが上位で、驚きました。
> すっと長身のモデルさんがお好み?

身長は高かろうが低かろうがいいのですが笑、
やはり細身でお顔がシュッとした人が好きです★
そうすると、必然的にモデルが多くなるみたいですf^∀^;。

> おっ、チャンミン、ランクイン!!
> でもコメントなし…

いつまでランクインするんでしょう笑。
次回にはいなくなっているかもしれません、ふふ。

> 私もドンくんをず~と応援していきますよ♥

よっしゃ!!
しげっちサン、いっしょに応援し続けましょうね^^!!
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 23:32
  • [edit]

おめでとうございます!

師匠!ブログ2周年おめでとうございます!
そしてTOP10の記事にウホウホしてますわ。
ほんと沢山のドラマを見る度に気になる男性がでてきて困ります。
また半年後は一体どんな入れ替わりがあるんでしょうか。(笑)
つーかあたしも早く10人好きになりたい....

不動の1位&10位(ここ何故かツボです)はこのままだと思うので
また次回3位~9位が楽しみです。
ドン君は笑顔が可愛いっすねー。1%の奇跡で癒されてます。
しかし今の私は別の方の虜なので...残念!
そうじゃなかったらはまりまくってたかもなぁ。
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 13:59

声フェチ!?

残念ながら アルバムは持っていないのですが
 K-popの番組つけて 2AMの歌聴きながら炊事なんかしていると ふっと気になって見るとチャンミンのパートだったりします
 全員 とても上手なんだけど なぜ?と自分でも不思議です

声質は ちょいとダミ声が好きなんですが チャンミンってダミかな~?
  もうちょっと聴いてみて 気に入ったら アルバム買いますねっ♪
 
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 17:39

目が。。。。

キリリ・・・がいいのかな

    目の個性的な。。。人が多かね

   あぁ~~~今は「溝端。。。淳」ちゃんが最高バイ

    昨日から『健』ちゃんのドラマも始まったよね
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 18:46

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^。

> 師匠!ブログ2周年おめでとうございます!

いつから師匠に!?笑
でもありがとうございます~(・∀・)♪

> ほんと沢山のドラマを見る度に気になる男性がでてきて困ります。
> また半年後は一体どんな入れ替わりがあるんでしょうか。(笑)
> つーかあたしも早く10人好きになりたい....

そうなんですよ!!素敵なキャラが多すぎてすぐ好きに…笑。
私はだいぶ固まってきましたが、かずゆいままサンはまだまだ変化がありそうですよね!!
とっても楽しみです~。すぐに10人好きになりますよ(^皿^)。

> ドン君は笑顔が可愛いっすねー。1%の奇跡で癒されてます。

かずゆいままサンに、グンちゃんは初恋だとお聞きし、はっとしました。
私もドンくんとジュファンくんは同時期に好きになったんです。
そして2人とも今でも別格…やはり最初の恋は特別なんですよね(*^^*)。

> しかし今の私は別の方の虜なので...残念!

さすがサンヒョンssi~~~~~(゜∀゜)!!
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 00:17
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

キャサリンさん、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

>  全員 とても上手なんだけど なぜ?と自分でも不思議です

それはやはり声フェチ!?ですかね~。
私はスロンくんの甘い声が好きです。みんな好きですけど笑。

> 声質は ちょいとダミ声が好きなんですが チャンミンってダミかな~?

確かにダミ…でも歌うまいですよね!!

>   もうちょっと聴いてみて 気に入ったら アルバム買いますねっ♪

アルバムよかったですよ~^^。
明日までに買ったらぜひシリアル番号を教えてください笑。
3枚分のシリアル番号があったら日曜日のファンイベントに参加できるんですよ。。
1枚買うだけでいっぱいっぱいなので、買ってませんが。。。。。AKB商法です(^皿^)。
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 00:33
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~(゜∀゜*)!!

> キリリ・・・がいいのかな
>     目の個性的な。。。人が多かね

目もそうですが、細身で顔がシュッとした人が好きです♪

>    あぁ~~~今は「溝端。。。淳」ちゃんが最高バイ
>     昨日から『健』ちゃんのドラマも始まったよね

お~、さすがおじょサン!!チェックを怠らない^^。
若いおのこで目が肥えてますなあ~笑。
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 00:37
  • [edit]

なるほど。。。

昨年好きな俳優ランキング表を作り始め途中で放置。
このまま闇に葬られそうな感じです(^_^;)
目標!! 今年中には完成させる!!
1年もあれば十分でしょ(^_-)-☆

すいみーさんのトップ10のうち知らない人が2人?3人? (゜o゜)
写真を見るからにカッコいいから
ドラマでハマればお気に入りに追加ですよ。
宮花の苦手俳優さんが1人もいなかったことに驚きました。
ちょっと嬉しい~^m^
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 18:21

宮花サンへ☆

宮花サン、いらっしゃいませ~^^!!

> 宮花の苦手俳優さんが1人もいなかったことに驚きました。
> ちょっと嬉しい~^m^

おお!!そうなんですね、すごい~♪
10人もいたら、1人くらい苦手な人っているものですものね。
私も苦手な俳優さんいますが、ドラマで克服したり、
このドラマ内でなら許せたりなどいろいろあります(^皿^)。

宮花サンは、ジェジュン1番…2番はキム・ヒョンジュンですかね??
最近、宮花サンのドラマ話があまりないので、ぜんぜん違うかもしれませんが。。。
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 23:58
  • [edit]

スヒョクssi の顔いいね~!

良かった!!
全員知ってる・・・このごろ、韓ドラについていけなくなってるので・・・ホッとした~~。
そして、一番気になるのはスヒョクくん。
個性的で、好みだわ~。
何かアヒル口させなくてもアヒルっぽいけど・・・

そして、10位はね・・・これはもう・・・決まり事ですから
外したら怒っちゃうド!! ウリ チャンミン~~!
いつも楽しい記事をありがとう~~♪

  • 2013⁄01⁄19(土)
  • 19:24
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> 良かった!!
> 全員知ってる・・・このごろ、韓ドラについていけなくなってるので・・・ホッとした~~。

すごいじゃないですか!
Willクン以外にも目が行き届いてるということですから(^皿^)。

> そして、一番気になるのはスヒョクくん。
> 個性的で、好みだわ~。
> 何かアヒル口させなくてもアヒルっぽいけど・・・

確かに!!アヒル口させてないですけど、アヒルっぽいですね笑。これは名言です♪
私もかなり好みなんですよぉ。
実際会ったら細すぎると思うのですが、
もう映像や画像で見たらかっこよくてかっこよくて(>∀<)!!

> そして、10位はね・・・これはもう・・・決まり事ですから
> 外したら怒っちゃうド!! ウリ チャンミン~~!

でも、最近かっよくなってイヤなんですよね?笑
元々実際に会ったらかっこいいらいいです^^。
現にブサカワチャンミン好きな人で、実際に会ったら
「かっこよくてびっくり!テレビで見たらなんでああなんだろう??」と言っておられる人も笑。
  • 2013⁄01⁄20(日)
  • 19:24
  • [edit]