ブログパーツ

「glee」シーズン2第13話あらすじなど☆(NHK教育 2012/12/8放送分)

今回は、やっぱりサム(コード・オーバーストリート)がいいですね^^!
とってもかわいらしくてキュートな彼☆
特別に好きってわけでもないんですけどね~笑。

ジャスティン・ビーバーの歌を歌ってくれましたが、とってもかっこよかった!!
口が大きいってメンバーにいつもからかわれるけど、まあそこまで気にならないよね?
確かに口は大きいけど(^皿^)♪

 ~第13話「ビーバー・フィーバー」Comeback~

フィン(コーリー・モンテース)とクイン(ディアナ・アグロン)のキス以来、
サムとクインの関係は微妙。
クインは、ガムをのどにつまらせたフィンを、
口移しでガムをとって助けただけだと言うのだがあきらかにおかしい。
それでもクインを大好きなサムは彼女の言うことを信じていた。

それでも不安になったサムは、
女子に人気の「ジャスティン・ビーバー」の曲で、クインの心を取り戻そうと決意。

glee2・13話サムとクインglee2・13話サム

心が揺れ気味のクインだったが、彼の歌声で完全にフィンを吹っ切ることを決める。

しかし、そこで水をさしてきたのはサンタナ(ナヤ・リヴェラ)。
クインはフィンと浮気しているとサムにつ告げ口…
すっかりだまされたサムは、なぜかサンタナと付き合うことになり、
金曜日に予定したクインとのデートを断り、さらに別れを告げたのだった…

                                        ~第14話へ続く~

他にはスー先生がまたちょっかい出して、
レイチェル(リー・ミッシェル)とメルセデス(アンバー・ライリー)の
仲互いをさせるんだけど、2人はデュエットで歌っているうちに
お互いの歌声に感動して仲直りします。

プロードウェイの「レント」の歌を歌ってくれました。
モーリーンとジョアンの歌なのですが、
本当に素晴らしく上手に歌っていましたよ(・∀・)!!



もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment