ブログパーツ

NHKEテレ「テレビでハングル講座 第34課」のインタビューにキム・ナムギル登場☆

日本のテレビに久々の登場のナムギルさんです~(゜∀゜)!!

キム・ナムギル1

このお写真はキム・ナムギル公式ページで使われていますね~^^。

インタビュー内容は特に何てこともないのですが笑、
「赤と黒」で何が大変だったかとか…アクションが意外に負担だったと言っていました。

あと「赤と黒」のおかげで男性ファンが増えてうれしかったと。
女性に人気が出るのはもちろんうれしいけど、同性に認められるとなおうれしいと★
確かにね~(・∀・)!!

お初の髪型なのですが…(下記の写真)

髪の毛大丈夫!?はげてない!?笑

来年会えるのがとっても楽しみですが、この髪型だったらどうしよう…
分け目とかめっちゃ見ちゃいそう!!笑
あと前髪上げてカチッと固めるのもぜったいイヤ~!!!
それするなら、もうぼさーっとそのまんまでいい☆

おひげのせいかユン・サンヒョンにも似てませんか?
でも、ユン・サンヒョンさんよりやっぱり影がある気がします…。 

キム・ナムギル2

最後は視聴者にメッセージ。ハングルを学ぶみなに応援のメッセージです。
ナムギルさんも、中国語、日本語、英語と学んでるらしく大変だと言っていました。

でも最後に一言…日本語でがんばれ!!って言ってくれました。
「赤と黒」のときに話してた日本語より、だいぶ自然だった^^。
って言ってもたったの一言ですが(^皿^)♪

普段、この番組見ないので2PMの大げさな演技にも癒されたすいみーでした(*^^*)!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

うちの獣医さんかと思ったらナムギル~

録画したまま観てなかったハングル講座、見るぞ~~!
ってすぐにも見たいけど、今は夫がいて、「韓」は見られないんです~。
あ、夫は韓嫌じゃないんですが・・・ちょうどいいので、ちょっと聞いてくれます?
ある日酔った夫が上機嫌でこんなことを・・・。

夫「今日職場の女性職員にさ
『うちの奥さんは朝から晩まで韓国ドラマばっかり観ていて
(何だと? そんなに見てない)
とうとう猫にまでピョルなんていう
韓国語の名前をつけやがった』って言ったらさ~
何て言ったと思う?」
私「(ムカ~~)知らない・・・」
夫「ピョル? それは『星』っていう意味でしょ、だってさ。
アッハハ・・・その人も韓国に嵌っちゃってたんだ」

 なんだよそれ。私に向かっていう笑い話か?
 こんなわけで悔しいので、それから韓を見ている姿は見せてないんです (笑)
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 20:57
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

見ましたよぉ、時間短かったけど。
来週も出演するようなので、要チェックですね(^_-)-☆
頭皮…気づかなかったけど、大丈夫かな。

>普段、この番組見ないので2PMの大げさな演技にも癒されたすいみーでした(*^^*)!!

けっこう見てます(*^^)v
わかります!!
テギョン頑張ってるでしょ♥
JUN.K兄さんも素敵だなと思うわ~(*^_^*)
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:17
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは(^∀^)!!
獣医さん、早く紹介してくださいよ~笑。

> 『うちの奥さんは朝から晩まで韓国ドラマばっかり観ていて
> (何だと? そんなに見てない)

私も言われますよ~。
私の場合、本当に朝から晩まで見てることありますけど笑。

> 夫「ピョル? それは『星』っていう意味でしょ、だってさ。
> アッハハ・・・その人も韓国に嵌っちゃってたんだ」

その人も本当に韓国にはまっていらっしゃるんですね!!
だって「星」がピョルってゆーの私も知りませんでしたよ。。
ああ~、イケメンですね、であったかな??
でも、忘れていました。そこそこ韓国にはまってると思うのに…悔しい~←そこ!?笑

>  なんだよそれ。私に向かっていう笑い話か?
>  こんなわけで悔しいので、それから韓を見ている姿は見せてないんです (笑)

嫌韓じゃないなら気にしなくていいですよ~笑。
好きなときに好きなだけ見てください♪
Willクンも悲しみますよ~(>_<)!!
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:30
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> 来週も出演するようなので、要チェックですね(^_-)-☆

来週も出るんですかね!?
一応、メディア情報チェックしているのですが、
再放送以外の出演は公表されていいんですよね…。。。

> 頭皮…気づかなかったけど、大丈夫かな。

心配です~。。なんちゃって笑。

> テギョン頑張ってるでしょ♥
> JUN.K兄さんも素敵だなと思うわ~(*^_^*)

テギョン、かなりがんばっていました~笑。
みんな好きなんですけど、どうしてもJUN.K兄さんだけが…
ちょっとみんなより下になってしまいます←ひどい~笑。
何でだろう??(・∀・;)
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:46
  • [edit]

アンニョンハセヨ♪

だ、だ、大丈夫!!
まだ…
禿げてないよ(^_^;)
デコが広いだけ…

ハングル講座に出演しているんですね。
そう言えば…ハングル講座を見たことないなぁ~
チェックしてみますね(^_-)-☆

  • 2012⁄12⁄05(水)
  • 22:32

宮花サンへ☆

宮花サン、いらっしゃいませ~^^!!

> まだ…
> 禿げてないよ(^_^;)
> デコが広いだけ…

まだ…ってところが怪しいですね~笑。

> ハングル講座に出演しているんですね。

ゲスト出演で、8日に再放送がある予定です。
よかったらどうぞ~(^皿^)♪

> そう言えば…ハングル講座を見たことないなぁ~
> チェックしてみますね(^_-)-☆

私もたぶん初見だったのですが、ナムギルさんもさることながら、
2PMの大げさな演技がかわいくてちょっとおもしろかったです。
ッサゲヘチュセヨ~!!って何度も言ってました笑
  • 2012⁄12⁄06(木)
  • 00:15
  • [edit]

・・・・・

お~~~

   髪の毛・・・・・どうにか。。。保ってるかな
     前の方・・・・かなりヤバいとね
    まぁ~~~増毛もあるし

    
  • 2012⁄12⁄07(金)
  • 20:57

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは^^!!

>    髪の毛・・・・・どうにか。。。保ってるかな
>      前の方・・・・かなりヤバいとね
>     まぁ~~~増毛もあるし

おじょサンに言われてから、ちょっと気になるようになりました笑。
でも増毛するほどまだひどくないですよね!?
気をつけていればだいぶもちそうな気がしますし(^皿^)♪     

まだまだかっこいいし、若いので大丈夫ですよね(゜∀゜)★
  • 2012⁄12⁄08(土)
  • 12:20
  • [edit]

すいみーさんこんばんは!

私もこの番組、撮るだけ撮って全然見てなかったのですが
ナムギルさん出るならこの回だけでも見ないと!
教えてくださってありがとうございます。

でも、ほんとキャプチャを見ると頭心配かもしれません…。
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 20:13

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 私もこの番組、撮るだけ撮って全然見てなかったのですが
> ナムギルさん出るならこの回だけでも見ないと!

ぜひぜひ~!!
出番は少ないですが、
最近のナムギルさんの映像が見れるのでなかなか貴重でうれしかったです☆

> でも、ほんとキャプチャを見ると頭心配かもしれません…。

髪型のせいが大きいとは思うんですけどね笑。
でも勝手に心配しちゃってます~(^皿^)。
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 21:19
  • [edit]