ブログパーツ

BD 「ヘルタースケルター」の感想など☆沢尻エリカ☆☆

勝手に評価→☆☆☆☆★(4.5/5) 点数難しいけど(ある意味)おもしろかった!

 沢尻エリカここにあり!ですね(゜∀゜)。



※ネタバレはほぼありません

あらすじはあまり書く必要ないと思いますが、
全身整形をしたりりこ(沢尻エリカ)のトップモデル、アイドルとしての栄枯盛衰です。

濡れ場が非常に多いので家族とは見ないように(^皿^)。
おまた以外は全部見えま~すヽ(・∀・)ノあはは。
(会社で見ようとした先輩が断念していました笑)

人工美の役を演じる沢尻エリカですが、いやいや本当に美しい。
修正してるかもしれませんが、
そうであったとしても、役にあったそれはそれは素晴らしい美しさです。

映画的なおもしろさがかなり多くあります。
赤と白が対比的に使われ、
栄枯盛衰、自分を映し出す鏡、リアルバーチャル、新たなる自然美で若くかわいい女の子の登場…
水原希子サンが演じるこの女性がまた色々な意味で怖くて、物語に深みが増します。

ただ、りりこのマネージャー役が寺島しのぶサンで、その彼氏が綾野剛クンなんですね。
年の差カップルらしいですが、親子にしか見えなかった。。。(これも対比か?)
ちょっと弱腰なマネージャーらしさはかなりあっていたし、寺島さんが悪いというわけでもなく…
濡れ場が多いのでキャスティングは仕方ないのかな?

そうそう、私には異世界に見えたりりこの部屋ですが、
監督・蜷川実花サンの私物がかなり入ってるそうで、
どんな部屋に住んでるんだよ( ; ゜Д゜)!?とつっこまずにはいられませんでした笑。

女優沢尻エリカをご覧になりたい方にはオススメです(・∇・)♪





もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
邦画(項目にないものを入れています☆)

Comment

今晩は。。。

私は、沢尻エリカさん。。。どちらかと言えば

     好きです。。。。ね

  「別に・・・・」で騒がれ・・・まあ~色々と・・・・

    形は違えども~周りには似たような環境もありだわねぇ~

   うちの会社・・・古き『お局様」・・・続々と定年

    その・・・イジメを・・・うけた部下
 それを次の世代に・・・行かない様・・・って思う人はいないわ

    新たに・・・強烈な・・・・お局・・・が支配してますよ
  • 2012⁄12⁄23(日)
  • 18:21

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは^^!!
メリークリスマス♪

> 私は、沢尻エリカさん。。。どちらかと言えば
>      好きです。。。。ね

私も「パッチギ」からずっと好きです。
本人に問題がないということはなさそうですが。。。
正直な性格があだになってるみたいですし、
あの人と結婚したのにはため息しか出てきませんが…苦笑。

>    うちの会社・・・古き『お局様」・・・続々と定年
>     その・・・イジメを・・・うけた部下
>  それを次の世代に・・・行かない様・・・って思う人はいないわ
>     新たに・・・強烈な・・・・お局・・・が支配してますよ

うそーん。。。
いい大人がまだそんなことをするんですが??
それが人の親だったりするんですよね???自覚がないのかしら…
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 11:12
  • [edit]