ブログパーツ

「I am チャンミン君」TKO篇&濱口・篠宮篇1回目☆

「I am チャンミン君」久しぶりに感想アップです( ̄▽ ̄)。

サンドウィッチマンの楽しい講義が終わったあとは(全3話だったかな)、
TKOの罰ゲームのレクチャー(全2話)が始まりました^^。
つまらないわけじゃなかったのですが、アップするほどおもしろくもなかったのでスルー笑。
(TKOはこの番組の前にやっていた2PM&2AMの番組にもゲスト出演してくれていました★)

さて、今回は何でアップしたかと言いますと…
2度と出ないと思われた

よゐこ濱口サンが再登場ッ(゜▽゜*)!!

また懲りずに仕事受けてくれたんですね♪笑
カムサハムニダ~(*´ω`*)。

今回は、リポーター術を学ぼうという回です。
4種類のリポート術(体験リポート・訪問リポート・突撃リポート・事件リポート)を
それぞれ講師(もちろん芸人~笑)を呼んでチャンミンに指導してもらいます。
って濱口サンが教えないのねっ笑!!

まずはウリチャンミンの、恵比寿にある景丘(かげおか)公園リポートから始まります。
そのVTRを見ながら濱口サンがつっこむってゆーやつですね!

そして濱口サンと合流してからは、体験リポートの指導担当にオジンオズボーン篠宮が登場。
今回体験するのは、同じく恵比寿にある
「加圧トレーニング・ピラティススタジオrinato」での加圧トレです!!

I am チャンミン君チャンミンと濱口サン
I am チャンミン君オジンオズボーン篠宮

篠宮さんがお手本を見せてくれますが…
チャンミンに「学ぶところがない!」とダメ出しを受けてしまいました笑。
ただ、ぶれないテンションだけは素晴らしかったにょ~~~♪

チャンミンのリポーターもまあまあよかったですv(・∀・*)☆

I am チャンミン君加圧トレーニングのチャンミン
I am チャンミン君ブサイクチャンミン

「僕は韓国では有名なアイドルなんですよ~~~~」と叫びながらもね笑。
(この顔でアイドルか~!?笑)

だけどね、今回よりはサンドウィッチマンとやったものボケとか、
大喜利とかの方が才能を感じたかなヽ(・∀・)ノ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「I am チャンミン君」

Comment