ブログパーツ

2AM「誰にも渡せないよ」ハイタッチ券譲ってください!!

東京で明日開催なんですけどね、急ですよねぇ。。でもダメもとで!笑

だって、急に思い立ったんですものぉ(゜∀゜;)!!

チャンミンに会いたいですが、全員好きなので誰のハイタッチ券でもOKです。
東京会場でもいいですし、東京近辺ならどこでもうかがいます^^。

2AMってコンサートもあるし、ハイタッチも毎回あるし、
番組収録もあるのでよく日本にいるしそのうち会えるか…って甘く見ていました苦笑。

普通に過ごしてたら会えないね(-∀-)!!笑

かと言って、CDを何枚も買う余裕もなく。。。
みんなへそくりとかで買ってるのかな(^∀^*)!?




会いに来って下さいよぉ~~~~。←ごめん、ハイタッチ券がない笑。
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
みなさまへ☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 23:52

鍵コメさんへ☆

はじめまして^^!!
コメントありがとうございます。

ご協力させていただきました。
よろしければ、また遊びに来てやってくださいね(・∀・)♪

  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 02:01
  • [edit]