ブログパーツ

「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」視聴開始☆コン・ユ☆☆

「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」の視聴開始しました!!
コン・ユ主演作品で、ただいま第5話まで視聴終了^^♪

※あらすじ以上のネタバレはありません

   ~あらすじ~

高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、
誰もがうらやむ30歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)との結婚を控えていた。
そんなダランは学校で、
イケメン転校生カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることに。

ある時、ユンジェとキョンジュンが偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。
キョンジュンは意識が戻らないままで、
ユンジェは一時、心停止するが奇跡的に無傷で意識を取り戻す。

しかし、目覚めたユンジェはどうもおかしい。
なんとユンジェの中身(心)はキョンジュンの心と入れ替わってしまっていたのだった。
それに気がついたダランと、キョンジュンの奇妙な生活が始まる…


正直、心が入れ替わる的なファンタジーはよくある話なので、
このドラマもどうなの~?なんて思っていましたが…

めっちゃおもしろいやんけ(゜∀゜;)!!

コン・ユ別に好きでも何でもないのですが笑、演技うまいね~!!
こんなにうまかったっけ??
中身は高校生の役になるので、とってもお茶目でかわいらしい演技です(^∀^)。

ビッグ1話キョンジュン

やんちゃなイケメンのキョンジュン(上の写真)の心が、
ユンジェの中に入っているので…

ビッグ3話ユンジェ

こんな風になります(^皿^)!!
(実際のユンジェは落ち着いた大人な医者な設定なんですけどね~)

今後の展開がとっても気になるので、視聴続けたいと思います!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」(感想)

Comment

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

見終わってますが、魂の入れ替わったコンユが面白いよ!!
そして、意識がないキョンジュン(体)、彼がカワイイ♥

どうぞ、楽しんでね(^.^)
  • 2012⁄12⁄10(月)
  • 23:42
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> 見終わってますが、魂の入れ替わったコンユが面白いよ!!

コンユ素敵ですよね~♪おもしろくてかわいいです☆

> そして、意識がないキョンジュン(体)、彼がカワイイ♥

でも意識がなくて寝てばっかりですよ?笑

> どうぞ、楽しんでね(^.^)

ありがとうございます!!続きが気になって気になってぇ~(゜∀゜)。
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 00:01
  • [edit]

コン・ユ

お邪魔します・全巻一揆見しましたよ・・・面白かった!
私はコン・ユ大好きですよ・垂れ目なところ・・・コーヒープリンス以来
彼の作品追いかけて見ましたが・・・切ない顔が可愛いと・・
ドンウォン君を意識している見たいだけれど・・色気は勝ってるかも
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 20:57
  • [edit]

ラブキャルさんへ☆

ラブキャルさん、いらっしゃいませ~^^!!

> お邪魔します・全巻一揆見しましたよ・・・面白かった!

おお、そうでしたか(・∀・)。
ということは、このまま期待して見て良さそうですね!?笑

> 私はコン・ユ大好きですよ・垂れ目なところ・・・コーヒープリンス以来
> 彼の作品追いかけて見ましたが・・・切ない顔が可愛いと・・

私はコン・ユさんのお顔は好みじゃないんですよ~笑。
コヒプリは楽しく拝見しましたが、やっぱりコン・ユが好きになるということもなく…。。
でも、今回はなかなかかわいくて!!
でも顔がやっぱり好みじゃありません!←しつこい?笑

> ドンウォン君を意識している見たいだけれど・・色気は勝ってるかも

そうなんですか!?ドンくんを意識??知りませんでした…
系統が違う気がしますがね(^-^*)
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 23:57
  • [edit]

すいみーさんこんにちは。
ビッグ、視聴なさってるんですね♪

私は韓国で放送されている時にあらすじサイトさんのお世話になりながら
視聴したのですが、とにかくコンユさんがかわいくって(*´∀`)
でもすいみーさんは顔は好みじゃないんですね…
私は顔が多分好みで、実ははるか昔大沢たかおさんが
大好きだったのですが、ちょっと似てませんか?
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 12:16

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> 私は韓国で放送されている時にあらすじサイトさんのお世話になりながら
> 視聴したのですが、とにかくコンユさんがかわいくって(*´∀`)

そうなんですよ~!!
もう本当にかわいくてかわいくて(*^^*)。

> でもすいみーさんは顔は好みじゃないんですね…

ええ、お顔がどうしても好みじゃありません笑。

> 私は顔が多分好みで、実ははるか昔大沢たかおさんが
> 大好きだったのですが、ちょっと似てませんか?

目のシワとかところどころは似てるなあと思います(・∀・)。
ただ…大沢さんはかっこいいと思うのですが、
やはりコン・ユは何かこう…違います笑。
でも、このドラマでコン・ユの株が上がったことは間違いないですね!!

そういえば、コーヒープリンスでもだえ苦しんでいるコン・ユも好きでした。
演じているコン・ユが好きなようです(゜∀゜)♪
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 22:37
  • [edit]