ブログパーツ

「I am チャンミン君」ヒカリゴケ国沢&濱口篇☆

さて、前回に引き続き、チャンミンがリポート術を学びます^^。

今回は心霊スポットのリポート。講師はヒカリゴケ国沢さんです。

I am チャンミン君ヒカリゴケ国沢

ネタは見たことありますが、ピンで出ても全く誰かわからないという(  ̄▽ ̄)笑。
リポート自体はとっても上手でしたよ。慣れてますね、緊張はしてるっぽかったけど。
前回の篠宮さんのようにテンションでおすわけではないですし笑。

お手本を見せるために心霊スポットの地下の廃病院(風…笑)に下りて行きますが、
仕込みの人形とか、とにかく仕込みが多すぎて

ぜんっぜん怖くないっ( ; ゜Д゜)!!

チャンミンもこれじゃあちょっとなあ…と思ったのですが、
意外にチャンミン怖がっていました笑。
最初に真っ暗にされたときが一番怖がってたかな。

I amチャンミン君ブ怖がるチャンミン

ハジマハジマ~!チャッカンマ、チャッカンマ~!!
オンマー!!とか韓国語ばかり叫んでいました笑。
あれが実はビビる演技だとしても上手だったからよしとします♪

終いには「明日から2AMの活動が始まるのに、どうしてくれます?
(こんなに叫んで大丈夫?こんなんで明日歌えるかよ!?)」と言い出すほど笑。
それにしてもチャンミン怖がりなのかな?
怖がりと言えば2PMのテギョンですね~(゜▽゜*)あは。

次回はどんなリポートしてくれるか期待して待ちましょう笑。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「I am チャンミン君」

Comment

すいみーさんこんにちは!

最近こちらの番組もすっかり遠ざかってしまっているのですが
チャンミンが元気そうでなによりです(*´∀`)
怯えるチャンミン、見てみたいです♪
日本語も相当うまくなられたのでしょうかね。
スンリのライバルになるのかも…なーんて。
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 12:13

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 最近こちらの番組もすっかり遠ざかってしまっているのですが
> チャンミンが元気そうでなによりです(*´∀`)

チャンミンいつも元気です笑。
番組はつまらないときもありますが、
おもしろいときもあるのでまあまあな感じですかね(^∀^)。

> 怯えるチャンミン、見てみたいです♪

怯えすぎて暗闇でくるくる回っていたのですが、
明かりがついたときにまだ回っていたのでみんなにばれてました笑。

> スンリのライバルになるのかも…なーんて。

スンリとは系統が違う気がします…勝手にですが笑。
チャンミン大喜利が上手なのですが、スンリが大喜利やっているイメージがなくて…
畑はかぶらない方がいいですよね(^皿^)!
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 22:30
  • [edit]