FC2ブログ
ブログパーツ

日本テレビ「君に届け(再)」第20話&第21話(12/7夜放送分)あらすじなど☆


   ~「君に届け」第20話<プレゼント>のあらすじ~

顔を合わせるのが気まずく、徹が帰っただろうと思われる時間の夜に
千鶴はプレゼントを渡すため、龍の家に訪れる。

龍はなぜか玄関で待っており、おせーよ。兄貴はもう帰った、と言う。

いないと思ったから来たんだよ。
気を使って徹のこと言わなかったんでしょ?と千鶴。

違う。気は使ってない。
いつかこうなれば、諦めがついていいとは思ってた、と龍。

その言葉に激怒した千鶴。
誰も振られるために人を好きになるんじゃない!
と、プレゼントを龍に投げつけて去って行く。

学校でも気まずい龍と千鶴。
龍は千鶴を追いかけ何か言おうとするが、
せっかくプレゼントを渡しに行ったのにあれはひどい、
あたしだってちゃんと徹に会いたかったなどと
千鶴に言われ口論になり、より悪い方向へ話が進む。

しかし、その爆発のかいもあってか千鶴は、
爽子とあやねに泣きながら本音をぶちまけることができたのであった。



  ~「君に届け」第21話<初雪>のあらすじ~

千鶴を想う龍は、徹に千鶴に会いに来るようお願いする。

そんなことはもちろん知るよしもない千鶴。
爽子とあやねと一緒に帰る途中で、徹が現れる。

2人で歩きながら、色々な徹との思い出を振り返る千鶴。
そしてついに、徹好きだよ。と告白。

徹からも、うん、俺も千鶴が好きだよ。と言われる。
それは妹としての意味だったが、それだけでも本当にうれしい千鶴だった。

徹が帰った後、千鶴の姿が消えた。
きっと思い出の場所にいるはずだと、龍は埠頭まで探しに行く。

そして、徹と龍の優しさに触れた千鶴は、
龍の肩を借り、失恋の傷を癒す涙を流すのであった。
                    

                                ~第22話へ続く~



徹にーが、ちょっと思わせぶりだよ笑。
風早以上に爽やかなのもなんかちょっといただけません…。

やっぱ爽やか少年の許せる限度は、風早だな!!笑

はい、すいみーの勝手な妄想でした~(-∀-)ちゃんちゃん♪

category
「君に届け 1ST SEASON」第11話~第25話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/96-37ef1c7b