ブログパーツ

コン・ユ~~~~!!

まさかこの人で叫ぶことになろうとは(゜∀゜;)。。。

コーヒープリンスも確かに叫んでいましたね。
でもね、みなさまご存知の通り(!?)すいみーは……

コン・ユの顔は全く好みじゃありません(*^∀^*)!!

でもさ、「Big~愛は奇跡~」見てたら…

ビッグ10話ダラン
ビッグ10話ユンジェ(キョンジュン)

ダラン(イ・ミンジョン)を見つめ、何か思うところのある様子な顔もさることながら、
動きやしゃべり方がと~ってもコミカルなところとか…
ビッグ3話ユンジェ
ビッグ12話ユンジェ(キョンジュン)1
ビッグ12話ユンジェ(キョンジュン)2


コンユがかわいくてたまらないの~~(//∇//)。


…でも何回見てもやっぱり顔は好みじゃないとゆー不思議(-∀-;)。。
コーヒープリンスのときも悩める姿がかなりよかったんだけど、
今回は本当にかわいくて前よりかなり株がアップしました♪
やっぱり演技力って重要ねぇ。

そんなわけで、みなさんもご一緒に!せーの!!

コン・ユ~~~~~~(*≧∀≦*)!!!!








何か最近オレのこと忘れてない?
(違うよ~。ドラマに出てないから忘れがちなだけだよ~。。←忘れてるじゃん笑)

もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

まだ

すいみーさん、こんにちは!

いやぁ。私まだこの方のドラマを見た事がないんですの。
存在は知ってるのにね。だからまだ一緒に叫べないわ、残念。
でも好みの顔じゃないのに叫んでしまうってわかる~!!
どうしてこの顔なのにこうも素敵なの!って思うのは
韓ドラマジックなのですかね?
私もいつかこの方のドラマを見たら叫ぶかも。
でも同じく顔は好みじゃないけどね。(笑)
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 10:27

同感!!

分かる  分かります~ぅ
 決してパーツが言い訳でもなく 何故か演じるとステキにみえるコン・ユ
  どこが好きなのか 分析するに・・・
    健康的な高感度!  人畜無害なとこ!!  かな?

・・・って 褒め言葉では ありませんね(-。-;)
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 16:27

これって・・・

すいみーさん、こんばんは!!

これって16話で終了でしたっけ??
最近16話くらいが見やすいなぁ~なんて思ったりするこの頃です
もうすぐ終わりなら、連休にでも見たい気になってきました

すいみーさんをはじめ、ハマる人が多いので楽しみだなぁ~
ちなみにコンユには萌えませんが、このドラマでハマるかしらん??
コメディ演技が上手いとハマる要素大なので、期待してますね♪
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 21:16
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

> いやぁ。私まだこの方のドラマを見た事がないんですの。

「コーヒープリンス1号店」は代表作なのでご覧になるのもいいかもしれません。
このドラマもお勧めですが、まだ最後まで視聴していないので
これがどう転がるかで感想が変わりそうです…。

> どうしてこの顔なのにこうも素敵なの!って思うのは
> 韓ドラマジックなのですかね?

韓ドラマジックに何度はまったことか~笑。
かずゆいままサンもすでに何度か韓ドラマジックにはまったのですね!?(^皿^)

> でも同じく顔は好みじゃないけどね。(笑)

何か普通ですよね?笑
身長も高くてスタイルはかなりいいかもしれませんが…
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 22:28
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> 分かる  分かります~ぅ
>  決してパーツが言い訳でもなく 何故か演じるとステキにみえるコン・ユ

そうなんですよ、何か全体的に普通ですよね?笑
身長が高くてスタイルは抜群ですが…

>   どこが好きなのか 分析するに・・・
>     健康的な高感度!  人畜無害なとこ!!  かな?

笑!!人畜無害ってところに妙にウケマシタ(^皿^)!!

> ・・・って 褒め言葉では ありませんね(-。-;)

うむむ…微妙なところですかね笑。
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 22:31
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> これって16話で終了でしたっけ??

韓流セレクトでは全17話の放送です。

> すいみーさんをはじめ、ハマる人が多いので楽しみだなぁ~
> ちなみにコンユには萌えませんが、このドラマでハマるかしらん??

ファンタジーチックなのであまり期待していなかったのですが、
暗すぎず適度に明るくて、今のところはとっても楽しく拝見しています。
ただ、やはりオチが心配かなあ…

そうそう、What's Upのチェヨン役…チャン・ヒジンちゃんだったかな?
彼女も登場していますよん♪

> コメディ演技が上手いとハマる要素大なので、期待してますね♪

そうなんです!!
コンユってこんな演技する人だったっけ!?とそこにグッときました笑。
私が今まで知らなかっただけかもしれませんが…

そうそうぴとらサン、スマホの解析のおかげで
私もこんなに多くの人にブログ見てもらってるんだとかなりうれしくなりました(*^^*)。
教えていただきありがとうございます!!

PCだけの解析の場合だとユニーク数がビビたるものだったのですが、
そのユニーク数が何倍にも膨れ上がりました。
PCとかぶっている人も多いでしょうが、こんなに見に来てくれてたんだという感慨深さ…。
いや、それならみんな拍手もっと残してってちょーだいな!!
という気持ちが入り交ざっています←ぜいたくな~笑
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 22:50
  • [edit]

ブインブイン

すいみーさん、あんにょん!

コンユssiの演技、とっても面白いです!!
魂がちょいとワルい高校生だからね、すごく良く
表現してると思います。

特に「ブインブイン」は、笑える~!!
これ、大好き!!

そういえば、コーヒープリンスも乾パン先生も
コンユssi好きだった(*^_^*)
ドラマ、楽しんで下さいね。

すいみーさんが使ってらっしゃるイ・スヒョクくんのお願い写真、
実際観て、これだ~とツボってしまいました。
思ってた以上に登場してましたよ。
声がステキ♥
関係ない話でごめんなさい。
  • 2012⁄12⁄20(木)
  • 23:08
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん^^!!

> コンユssiの演技、とっても面白いです!!

かわいくておもしろいですよね~♪

> そういえば、コーヒープリンスも乾パン先生も
> コンユssi好きだった(*^_^*)

乾パン先生は見たことないのですが、
コーヒープリンスは悶々としている姿が最高でした(^∀^)!!

> ドラマ、楽しんで下さいね。

ありがとうございます!!
来週最終回なのでとっても楽しみ~…と同時にどういうラストになるのか不安です。。

> すいみーさんが使ってらっしゃるイ・スヒョクくんのお願い写真、
> 実際観て、これだ~とツボってしまいました。

ツボッていただきありがとうございます!!
間違いなく2012年好きな韓国ナムジャランキング10に入ります笑。
来年、久しぶりに好きなナムジャランキングしようかなあともくろみ中で~す♪

> 声がステキ♥

独特ですよね~。
彼の出ている数少ない映画も見つけたのでぜひ見たいのですが…
どうなることやらf(^^;)。
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 22:21
  • [edit]

スマホの解析

すいみーさん、おはようございます♪

三連休ですね、すいみーさんもお休みですか??
年賀状は仕上げたものの、大掃除はどうにも気が進ます・・・
賃貸なんで適当でいいよね、なんて悪魔がささやいております(汗)

>ユニーク数が何倍にも膨れ上がりました
おぉ~やっぱりそうでしたか!!
こんなに見ててくれたの??と感激して、ブログ頑張ろうって気になりますね
私はブログ村も辞めてしまったので、そのくせ励みが欲しくなり拍手欄を設置してしまいました
それも、拍手ちょーだい!なんてコメまでつけて・・・
やはりなかなか煩悩というものは捨てられないようです(笑)
大みそか、除夜の鐘とともに少しでも捨てられればよいのですが、きっと無理よね?!

まぁ拍手はともかく、また遊びにきてもらえるようなブログを目指して
来年も頑張りま~~す!!
  • 2012⁄12⁄22(土)
  • 06:10
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> 三連休ですね、すいみーさんもお休みですか??

はーい、お休みです。
年末年始は仕事が落ち着いているのでゆっくりできそうです^^。

> 年賀状は仕上げたものの、大掃除はどうにも気が進ます・・・

年賀状さえまだです。。。
しかもプリンターが壊れているので、最低限購入してささっと済ませる予定です泣。

> こんなに見ててくれたの??と感激して、ブログ頑張ろうって気になりますね

かなりそう思いました笑。
でもこれだけ見られてても拍手はあんなものなんですね。。。←文句ばっかり笑
ぴとらサンのところは拍手数も多いので、ユニーク数もかなりのものだとお見受けします。
ざっと換算したところ、私の10倍くらいですね(^皿^)。

>やはりなかなか煩悩というものは捨てられないようです(笑)
>大みそか、除夜の鐘とともに少しでも捨てられればよいのですが、きっと無理よね?!

うふふ、煩悩があってこその人間ですよ(^∀^)♪

> まぁ拍手はともかく、また遊びにきてもらえるようなブログを目指して

いやいやいやいや、私は拍手もほしいです!!(←煩悩まみれ~笑)

> 来年も頑張りま~~す!!

変換期になりそうなので私もがんばります(゜∀゜)!!
  • 2012⁄12⁄22(土)
  • 21:53
  • [edit]

ぷいんぷいーん

こんにちは!
コン・ユ~って叫んでしまいましたね!
しっかりと聞きましたよ(ノ´∀`*)

このぷいんぷいんめっちゃかわいいですよね~(*´∀`)
そういえばすいみーさん、すっごく好きなのに顔が好みじゃないと言い張ってた方が
もう一人いらっしゃいましたよね( ̄ー ̄)
「顔の好み」の定義が変わってきているのでは~な~んて♪
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 17:09

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!
メリークリスマス☆

> コン・ユ~って叫んでしまいましたね!
> しっかりと聞きましたよ(ノ´∀`*)

ありがとうございます!!
あんな普通のお顔!?なんですけどね…スタイルは抜群ですよね~♪

> そういえばすいみーさん、すっごく好きなのに顔が好みじゃないと言い張ってた方が
> もう一人いらっしゃいましたよね( ̄ー ̄)

それはブサカワのチャンミンさんのことですかね?笑
でも、イ・ドンウクなんかも好みの顔じゃないですが好きですよ~(^皿^)。
けっこう俳優さんは、好みよりは演技に惹かれやすいかもです★
でもチャンミンはアイドルですね…いやお笑い?笑

> 「顔の好み」の定義が変わってきているのでは~な~んて♪

顔の好み自体は変わっていませんが、若干広くなった気はします~(・∀・)!!
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 21:23
  • [edit]