ブログパーツ

ナムギルカジ…1歩!!

キム・ナムギルファンミまで、あと2日切りました!
楽しみすぎて楽しみすぎて夢に…

のりピーが出てきたよっ(//∇//)←なぜ~笑

私、実はのりピーの「夢冒険」がカラオケの十八番です!!(上手い下手は抜きにして)
歌い続けて◯十年、わかってくれる人はもうあまりいないですね。
会社の子は若い子ばかりで…

ナムギルさんに会えるまで、無事に生きていますように…
突然病気になりませんように…

ナムギルさんのお顔が

   生ではっきり見えますように(゜∀゜)!!



会場にいらっしゃるみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします^^!!
すいみーをご覧になったか方は、お気軽にお声がけくださいませ~♪




もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

いいなぁ~~~

今日。。美容室に行ったら「ピダム:。。。が載ってましたわ

  よく見ると。。。う~=んそこまで「イケメン」って事
    無いのだけど・・・・けど。。。良いんだわね

  やっぱり。。。色気かな。。。って思うわ

  いいなぁs~~~
    しっかりと。。。心に止めて見て来るとよ

    
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 18:52

すいみーさん、アンニョン☆

なぜのりピーだったんですか?なぜナムギルssiでなく(笑)?
それにしても夢冒険が十八番って・・・最近の歌は~?
anji*も時々蒼いうさぎとか歌ってますが( *´艸`)
あ、懐かしのwinkとか友達と振り付きで歌ってますよ(笑)。

ナムギルさんに会えるのが楽しみですね~❤
ぜひぜひ楽しんできてくださいね(*^_^*)感想待ってますよん♪
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 20:13

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 今日。。美容室に行ったら「ピダム:。。。が載ってましたわ

最近よく雑誌に出てるんですよね~。
今回も2日に来日したので、
雑誌やらなんやらかなり取材を受けているのではないでしょうか♪

>   よく見ると。。。う~=んそこまで「イケメン」って事
>     無いのだけど・・・・けど。。。良いんだわね
>   やっぱり。。。色気かな。。。って思うわ

そうなんですよね笑。
実は顔自体は余り好みじゃないんです(^皿^)!
でも、やっぱり色気ですかね?あと視線とかも…惹かれます。

>     しっかりと。。。心に止めて見て来るとよ

はい!これが今生の別れだと思いますので笑、
目と脳と体全身に焼き付けて帰りたいと思います!
明日、ナムギルさんと私が病気や事故にならないよう祈っていてくださいね(>∀<)!!
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 20:50
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、いらっしゃいませ~(゜∀゜)!!

> なぜのりピーだったんですか?なぜナムギルssiでなく(笑)?

最近、のりピーのニュースが挙がっていたので、
その名残かなあと自分では思っています笑。

> それにしても夢冒険が十八番って・・・最近の歌は~?

あ、もちろん最近のも歌います♪
アニソンって言ったら、タッチとキャッツアイとこれですー^^。

> あ、懐かしのwinkとか友達と振り付きで歌ってますよ(笑)。

振りつきとはすばらしいですよ!!
私は踊れないですね。。。

> ナムギルさんに会えるのが楽しみですね~❤
> ぜひぜひ楽しんできてくださいね(*^_^*)感想待ってますよん♪

はい、ありがとうございます!!
めっちゃ楽しんで来る予定です。あとはちゃんとお顔が見えるといいのですが…
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 20:55
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

今日、のりピーが何かの番組で生電話っていうの、
見ました。
そういえば、「星の金貨」では、泣かされましたよ。
これも知らない人がいるでしょうね…(>_<)

体調を整え、ナムギルさんをしっかり見てきて下さいね。
席はどうなんでしょうか?
どうぞ、楽しんできてね♪
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 21:06
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> そういえば、「星の金貨」では、泣かされましたよ。
> これも知らない人がいるでしょうね…(>_<)

当時の名作ですよね!

> 体調を整え、ナムギルさんをしっかり見てきて下さいね。
> 席はどうなんでしょうか?

席は1階の真ん中くらいなのですが、なんせ会場が広い!!
お顔がモニターごしでなく、はっきり見えるといいのですが…。

> どうぞ、楽しんできてね♪

ありがとうございます^^!!楽しんできますね♪
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 21:26
  • [edit]

あけましておめでとうございます

昨年はよく遊んでくれて、良い子のすいみーさんでした。
今年も、いっぱい遊んでくださいね~。
さて。ナムギルさんの集いはいよいよ明日か~!

くー! いいなあ~。できることなら私も参加して
感動の出会いをしたかった(あ・・・すいみーさんとです(^^)v

こうなったら、チャンミンのファンミを待って、そこで出会おう!・・

今年もどうぞよろしく~~!
  • 2013⁄01⁄05(土)
  • 21:16

美月サンへ☆

美月サン、あけましておめでとうございます!!
Willクンのコンサート無事に行かれたようでよかったです^^。

> 昨年はよく遊んでくれて、良い子のすいみーさんでした。

美月サンをからかって遊んでいただけですけどね笑。

> さて。ナムギルさんの集いはいよいよ明日か~!

無事ではないですが、無事に終了しました(^皿^)。
玉置浩二の「ロマンス」歌ってましたよ!!
やはり韓国では根強い人気の玉置さん…なぜでしょうね?笑

> くー! いいなあ~。できることなら私も参加して
> 感動の出会いをしたかった(あ・・・すいみーさんとです(^^)v

あ、ナムギルさんとじゃないんですね。
福岡で女子会あるとうかがいました。
そのころ私も福岡にいれば、ぜひ参加させていただきますね^^。

> こうなったら、チャンミンのファンミを待って、そこで出会おう!・・

今月19日に2AMデビュー1周年イベントがあります。
CD3枚買わないといけませんが苦笑。私は1枚だけしか購入能力がないので諦めました。

> 今年もどうぞよろしく~~!

こちらこそよろWillお願いいたしますm(_ _)m。
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 06:11
  • [edit]