ブログパーツ

「隣のイケメン」1月7日から放送開始☆クリスマスメッセージ&ユン・シユンとパク・シネ…と見せかけてキム・ジフン!!笑

シユンくんとシネちゃん主演か~♪
ってクリスマスメッセージ見たらキム・ジフンくんですよ!!笑



そして予告編まで見ちゃった笑。



ジフンくんっていつ見ても変わらないね~(^皿^)。
会えなかったけど、元気に活動してくれていて本当にうれしいです(・∀・)☆








何?本当はオレのこと忘れてたんでしょ?
ナムギルさんとドンウォンさんで頭がいっぱいなのは知ってるからねん笑。
(すみません。。。)

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

おっ。。。

早く見たいかなって思いますが

   少し。。。幼そうな感じもしますね
     私は「ユシン」の目が好きだわ~大きな二重より
    おく二重の方が好きかな≪きりり≫とするからね

   
  • 2012⁄12⁄25(火)
  • 19:56

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 早く見たいかなって思いますが
>    少し。。。幼そうな感じもしますね

何てったって「隣のイケメン」ですもんね~笑。

>      私は「ユシン」の目が好きだわ~大きな二重より
>     おく二重の方が好きかな≪きりり≫とするからね

「私も、花」ご覧になりましたか?
私はあれを見て以来、シユンくんが気になってしょうがありません(*^^*)。
とっても素敵だったんですよ♪

ジフンくんは顔だけ見たらぜんぜんトキメキなかったんですが笑、
「星をとって」や「恋愛結婚」で、
2枚目風に見えて結局3枚目ってゆーところがすごく親しみもてます。
ときめくシーンもありありです(^皿^)。
  • 2012⁄12⁄25(火)
  • 23:33
  • [edit]