ブログパーツ

「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」全17話視聴終了☆

「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」全17話(韓流セレクト編集版)視聴終了しました~!!
途中で感想アップしましたが、途中でも感想アップしたくなるくらいに
おもしろく楽しかったですヽ(・∀・)ノ♪
だがしかし…

     

 ~あらすじ~

高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、
誰もがうらやむ30歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)との結婚を控えていた。
そんなダランは学校で、
イケメン転校生カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることに。

ある時、ユンジェとキョンジュンが偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。
キョンジュンは意識が戻らないままで、
ユンジェは一時、心停止するが奇跡的に無傷で意識を取り戻す。

しかし、目覚めたユンジェはどうもおかしい。
なんとユンジェの中身(心)はキョンジュンの心と入れ替わってしまっていたのだった。
それに気がついたダランと、キョンジュン(体はユンジェ)の奇妙な生活が始まる…


※ここからネタバレあります!

ダランにほっぺにチューされて大喜びのキョンジュン(ユンジェ)。

ビッグ17話頬にキスされてうれしいユンジェ(キョンジュン)

まさかのラストでしたね。。
いや、みなさまの予想通りの結果なのですが、意味がわからなかった~(゜д゜;)。。。

ビッグ17話ユンジェ(キョンジュン)とダラン

ハッピーエンドってことはわかったし、キョンジュンと上手くいったってゆーのもわかったけど
キョンジュン(シン・ウォンホ)の姿じゃなくて、コン・ユだったんですよ。

そこはウォンホくんでは?じゃないと魂が元に戻ったってわかりにくいし…。
もしかして戻ってなかったの?って思っちゃいそうな…。

ここまでわかりやすい楽しいお話だったので、
ラストもわかりやすくすっきりまとめてほしかったですねf(^∀^;)。。。。。

でもそれまでとっても楽しかったです!!
最後も誕生日のミラクルでしたね^^。









ぺ・スジです♪
私も大活躍だったのにすいみーの記事にはぜんぜん出てこないのね!?
私にケンカうってんの!?!?
(いえいえ、むしろスジちゃん好きなんですけどねぇ…)

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」(感想)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

解りづらいラストで、とっても残念ですよね。
キョンジュンだったなら、シン・ウォンホで良くない?
あれは、コンユssiでしょ。
う~ん、わからん!!

それまでは良かったのに、あのラストで、トーンダウン!!
最後くらい、シン・ウォンホくん、見たかった…

コンユssiの18歳の高校生の演技はとても面白かったし、
取り巻く人たちのストーリーも笑えました。
最後もミラクルということで、良しとしましょう。
と思うことにしました。
  • 2012⁄12⁄27(木)
  • 18:32
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん^^!!

> 解りづらいラストで、とっても残念ですよね。

そうなんですよ~。。
わからないすぎて何度も見直したのですが、やっぱりわからず…
あらすじサイトなどまで見てしまいましたが、みんな同じ感じでしたf(^∀^;)。

> キョンジュンだったなら、シン・ウォンホで良くない?
> あれは、コンユssiでしょ。

シン・ウォンホくんほぼ眠ってましたね笑。
確かに最後に突然ウォンホくんの姿でいちゃつかれてもちょっと困りますが(^皿^)、
それでもコンユじゃあつじつまが合わないですよね?魂戻ったんですもんね??

ダランにはユンジェに見えてるってことですかね(・・)?
いや、それもキョンジュンに失礼な話ですよね!笑
さらに本当のユンジェはいずこへ???う~ん、わからん!!笑

> それまでは良かったのに、あのラストで、トーンダウン!!

全く同感です。。。

> コンユssiの18歳の高校生の演技はとても面白かったし、
> 取り巻く人たちのストーリーも笑えました。

最高でした!!コンユすごいなあって感心したくらいです。
でも好みじゃないです←しつこい?笑

> 最後もミラクルということで、良しとしましょう。
> と思うことにしました。

ああ、わかります!私もそれに落ち着きました!!
誕生日のミラクルですもんね(*^^*)。
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 00:25
  • [edit]

再び!

すいみーさん、またまた失礼します。
すいみーさんの感想、待ってました(^.^)

>わからないすぎて何度も見直したのですが、やっぱりわからず…
あらすじサイトなどまで見てしまいましたが、みんな同じ感じでしたf(^∀^;)。

同じです~。
回想シーンがかぶっちゃって、何度も見なおしたけど、
解らず…
あらすじ検索しました(笑)

そして、本物のユンジェはどこ行っちゃった?
これもわからん!!

やっぱりみんな同じかと思ったら、
少しはもやもや感が消えました。

何度もミアネヨ~。

  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 00:43
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いつもコメントありがとうございます(・∀・)!!

> 回想シーンがかぶっちゃって、何度も見なおしたけど、
> 解らず…
> あらすじ検索しました(笑)

やっぱりそうなりますよね^^;。
何度見ても、やっぱりキョンジュンの外見がコンユのままだし~と悶々としていました笑。

> そして、本物のユンジェはどこ行っちゃった?
> これもわからん!!

いや、本当にこれわかりません!!笑
ユンジェが本気でダランを好きだったってわかったときは本当にうれしかったのですが、
(ユンジェぜったい浮気してると思ってた~笑)
こうなったからには弟に譲る形になりますよね?

そのへんどう折り合いつけてるのかとかちゃんと見たかったです…
(って誰もそんな現実的な場面求めてないですかね?笑)

> 何度もミアネヨ~。

ケンチャナヨ~!
むしろ何度でもコメントしてやってくださいね~(*^^*)!!
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 22:25
  • [edit]