ブログパーツ

好きな韓国女性トップ10☆(2013年1月現在)

好きな韓国女性でのランキングですヽ(・∀・)ノ!!
女優ランキングにしようかと思いましたが、若干アイドルも入った感じなので、
韓国女性ランキングになりました笑。
10人もいなくない?と思ったのですが、ドラマなどを振り返ったら意外といけた~( ̄▽ ̄)えへん。


第1位 イ・ナヨン

イ・ナヨン

カン・ドンウォンとの共演映画「私たちの幸せな時間」で虜に…。
ドンくんにはこういう人と結婚してもらいたいです(*≧∀≦*)!!
第2位 キム・ヒョンジュ

花より男子7話ジュニ

ドラマ「パートナー」で最初出会ったときは、
シングルマザーの弁護士だったので、
何よこのオバサン!なんて思っていましたが(って言っても30代前半なんだけど)、
もうかわいいかわいい!!
きれいだし私もヒョンジュ姉に可愛がられたいです(///ω///)♪


第3位 イ・ボヨン

イ・ボヨン1

何かね…好きなんですよ。外見も演じる姿も…。
ドラマでは気の強い役が多くて、あの貴公子ナムグン・ミン(の演じる役)に口説かれても、
ふんっ!て感じだったときはキュンキュンしました(//∇//)。
でもね、彼女のドラマで未だにおもしろいものに出会ったことがないとゆー悲しい事実が…笑。


第4位 ムン・グニョン

ムン・グニョン1

彼女はね、顔は好みじゃないのですが、「シンデレラのお姉さん」のツンな役から、
「メリは外泊中」のちょっとおまぬけでかわいらしい役まで演じられるという
そのギャップにやられています(>∀<)。


第5位 ペ・スジ

ドリームハイ15話アメリカ行きを悩むヘミ

missAのメンバーですね。
もしかして演技が下手なせいかもわからないですが笑、
あのクールな表情・顔が好み。かわいい。
「ドリーム・ハイ」「ビック」ともにスジちゃんかわいかった~^^。


第6位 ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ1

初めて好きになった韓国女優!!
「華麗なる遺産」もさることながら、
「春のワルツ」見たときはヒョジュちゃんと付き合いたいと本気で思いました(*´ω`*)。
最近はドラマ見てないのでこの順位になったかな…


第7位 イ・ジア

私も花7話ボンソン

前から好みの顔だったんですが、いつもドラマの役が気に入らず、
しかもスキャンダルなんかもあってどうしたものかと思っていました。。
でも「私も、花!」を見て、
これだよこれ!こういうの待ってた!!ってジアちゃん熱復活~笑。


第8位 ハン・イェスル

ハン・イェスル1

ハン・イェスルよ!って顔してるし、
演技ももしかしたら上手くないのかもしれないけど、なぜか好き。
ドラマ撮影中に逃げたしたときは本当にびっくりしたけど、それでも好き。
とりあえず好き~笑。


第9位 シン・ミナ

魔王14話へイン

何か人間じゃないような役が多い?笑
その中でもドラマ「魔王」の中のシン・ミナちゃんに激惚れ(//∇//)!!
普通の役だったんですけどね笑。


第10位 キム・ジウォン

WHATS UP7話テイ

最近見た「What's Up」ですんごくかわいかった!
ただ、他にあまりドラマも出ていないので、
このまま順位落ちするような気がします…( ̄▽ ̄)あは。


ついでに苦手な女優さんも発表しちゃいます♪
苦手だからドラマを見ないというわけではなく、ドラマによって好きになったりもあります。
けっこう何となくが多いんですよね笑。

キム・テヒ→かなりの美人だが、私はキム・テヒよ!って顔が苦手…

ソン・ユリ→ こんなにかわいいのに、私はソン・ユリよ!って顔が苦手…

ソウ→タムナ主演女優なのに、私はソウよ!って顔が苦手…

ハン・ガイン→なぜか苦手…

ユン・ウネ→なぜか苦手…

パク・ミニョン→愛くるしいが、なぜか苦手…。あのプニプニした感じ?笑


他にもけっこういる気がしますが(←え~笑)、
今思いつくのはこのくらいですかね…多すぎ!?








おばさんですって!?失礼なッ!!
(いえいえ、キム・ヒョンジュ姉大好きですよ~♪)

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
好きな韓国女性トップ10☆

Comment

おっ??

なんかとても個性的なメンバーな気がします
というのは、キム・ソナとか、ハ・ジウォンとか、ユン・ウネとか・・・
ラブコメ王道の女優が出てこないから??
と思ったら、苦手女優にウネちゃんが出てきました(笑)
苦手といえば、忘れちゃいませんか??イ・ダヘ!!

スジちゃんは私も好きです
私の一番は、ユ・インナちゃんです!カワイイんだもん
  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 13:48
  • [edit]

雪・・・

・・・・・今は・・・・止んでますわ
  実は~私も書こうかなって思ってました
    私は・・・・嫌いな女優さんからね
  
キム・テヒ→かなりの美人だが、私はキム・テヒよ!って顔が苦手…
  「ピ」とのオデート・・・叩かれましたよね
 私・・・嫌い~根性悪そうだわ~   

ソン・ユリ→ こんなにかわいいのに、私はソン・ユリよ!って顔が苦手…
  ・・・・・ユリさん・・・女優って感じがしない
  そう~っ顔が嫌いかも

ソウ→タムナ主演女優なのに、私はソウよ!って顔が苦手…
  女からきらわれるタイプだわね~くねくねしてて
    「あ”っ~~~この女」って感じ
   けど・・・差ほど嫌いではない「エリカ様」が好きなおじょだもん

   ハン・ガイン→なぜか苦手…
     話す気もならない~書く気もしないくらい嫌い

     ユン・ウネ→なぜか苦手…
       いつも【おどおど】してる感が』あるよね       

パク・ミニョン→愛くるしいが、なぜか苦手…。あのプニプニした感じ?笑
  
    ・・・・・・・・・・・・
      プニプニ~いえてますね
     確かに愛くるしい・・・だけかな

   好きな女優・・・・
     私は・・・
        根の深い木の「セギョン」ちゃんかな
        
  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 20:33

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> というのは、キム・ソナとか、ハ・ジウォンとか、ユン・ウネとか・・・
> ラブコメ王道の女優が出てこないから??

ハ・ジウォンもあまり好きではないです笑。
キム・ソナ姉は、特に好きも嫌いもなく…。でもちょっと別格かな??笑

> 苦手といえば、忘れちゃいませんか??イ・ダヘ!!

笑!!これはぴとらサンがでしょう(^皿^)??
私は別に嫌いではありません。すごく美人ですし…。
リプリー見たときは引きましたけど苦笑。。。

> 私の一番は、ユ・インナちゃんです!カワイイんだもん

あ!!!!!インナちゃんも苦手なんですよ。。。
あのいつも困っているみたいな表情というか眉毛が…笑。
という風に苦手な女優、多いです。
苦手な男優もいっぱいいるんですけど、書けばよかったかな~^^?

PS:「キング」を視聴なのですが、ジョンソクくんがかっこよすぎます笑。
こういう役すごく合ってません?
スンギくんがかすむくらいかっこいいです(*^^*)。
  • 2013⁄01⁄18(金)
  • 01:53
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ・・・・・今は・・・・止んでますわ

このまま止んで、雪がこれ以上積もらなければいいのですが…

>   実は~私も書こうかなって思ってました
>     私は・・・・嫌いな女優さんからね

嫌いな人からのランキングってゆーのが、おじょサンぽいです~笑。
  
>     「あ”っ~~~この女」って感じ
>    けど・・・差ほど嫌いではない「エリカ様」が好きなおじょだもん

私もエリカ様はわりと好きですね^^。
やっぱりすごくかわいいのと演技かな…。

>      話す気もならない~書く気もしないくらい嫌い

きつい一言ですね。。。。。ガインちゃん、ファイティン!!笑

>    好きな女優・・・・
>      私は・・・
>         根の深い木の「セギョン」ちゃんかな

なるほど。私は彼女「善徳女王」でしか見たことがなくて…f^^;。
でも凛としたチョンミョンを見事に演じていましたね。
大人になってからの女優さんより綺麗なイメージです笑。         
  • 2013⁄01⁄18(金)
  • 02:00
  • [edit]

ふむふむ

すいみーさん、こんにちは!

なるへそ、すいみーさんは自己主張の強いおなご顔が苦手なのですな。
わからんでもないけど、私はハ・ジウォンちゃん好きですけどね。
なんか猫っぽい顔は嫌いじゃないかも。
私なんか好きな男優でも10人いないのに女優っていったら
もう片手でたります。あはは。
今度は苦手キャラベスト10かしら??(笑)

  • 2013⁄01⁄18(金)
  • 14:26

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょん^^!!

> なるへそ、すいみーさんは自己主張の強いおなご顔が苦手なのですな。

確かに、はっきりした顔は苦手かもしれません…

> わからんでもないけど、私はハ・ジウォンちゃん好きですけどね。

ジウォンちゃんとハヌルちゃん2人似ている気がするのですが(私だけ?)、
どちらもなぜか苦手です…でもドラマ見てたらちょっと素敵に見えてきました、ジウォンちゃん♪

> 私なんか好きな男優でも10人いないのに女優っていったら
> もう片手でたります。あはは。

私も10人はちょっと無理だなあと思ったのですが、
とりあえず今までのドラマなど振り返ったらわさわさ出てきました笑。
女優さんと言うより、やはりキャラが気に入ってるというのも大きいですね~(^皿^)!!
  • 2013⁄01⁄18(金)
  • 21:48
  • [edit]

女性の好みはずいぶん違うみたいよ(^^ゞ

カン・ドンウォンの奥さんはイ・ナヨンでいいの?
イ・ナヨンは嫌いじゃないけれど
気がキツそうなイメージです。
カン・ドンウォンが尻に敷かれそうだわ~^m^
  • 2013⁄01⁄19(土)
  • 14:16

宮花サンへ☆

宮花サン、こんばんは^^!!

> 女性の好みはずいぶん違うみたいよ(^^ゞ

うふふ笑。
宮花サンはどんな方がお好きですかね?(゜∀゜)

> カン・ドンウォンの奥さんはイ・ナヨンでいいの?
> イ・ナヨンは嫌いじゃないけれど
> 気がキツそうなイメージです。
> カン・ドンウォンが尻に敷かれそうだわ~^m^

ドンくんはですね、尻に敷かれるタイプではないと思われます^^;。
けっこうマイペースで頑固で自分を曲げません。
よくも悪くも癖がある感じですかね。。

実はナヨンさんそのものの性格は知らず、ドラマも拝見したことがなく、
映画のイメージそのままの評価です、すみません~。。。
気がお強い方なのですか??
視聴した映画もやはりかなり気が強い役で、
ただ見え隠れする寂しさとか切なさがすごく良くて大好きになりました(*^^*)♪
  • 2013⁄01⁄19(土)
  • 18:56
  • [edit]