ブログパーツ

TBS韓流セレクト「雪の女王」第15話(12/8放送分)あらすじなど☆


   ~第15話「テウンの願い」あらすじ~


バスの中で倒れたボラ(ソン・ユリ)を心配するテウン(ヒョンビン)。
しかし、ボラは大丈夫だと言う。

最近胸がよく痛むボラ。
病院で検査結果をゴヌ(イム・ヒョジュン)から聞かされる。
胸線種の悪性、すなわち癌でありすぐに治療が必要…
しかも、すでに命の危険が迫るところまできていた。

そんなとき、テウンからプロポーズされるボラ。
本当はうれしくてたまらないが、自分の病気のことを考えて
どうしてもそれを受け入れることができない。

病気のことを言ったら、
テウンに悲しい思いをさせてしまうと思ったボラは、
わざと冷たく接し、テウンと別れて実家へ帰ると言った。

しかし、納得できないテウン。
急にどうした?結婚の話が重荷なら忘れてくれていいから。
納得できる理由がなきゃ行かせない。絶対に行かせない。
ほら、理由なんかないだろ?

強く言われて心がひるむボラ。
それでもがんばって反抗する。

わからないの?もうこの貧乏な生活がイヤなの。うんざりなの。
バイト生活なんてもうまっぴら。がっかりしたでしょ?
残念だけど、私はこういう女なの!

ダメだ。絶対に行かせない。お前が何と言おうと行かせない。
利己的だと言われても、お前を離したくない。
お前を行かせたくない。このままお前を帰したくない!とテウン。

それでも帰るわ、とボラ。
どうしてもか?テウン。
ボラはテウンを振り切り、去って行く。

場面変わって入院するボラ。
テウンがポケベルに残したメッセージを聞いている。
気持ちが変わって本当のことを話したくなったボラは、
急いで病室を後にするが、病状が急変し倒れる。

連絡を受けたテウンは急いで病院へ。
集中治療室にいると聞かされ、気が狂ったようにボラを呼ぶテウンだった…


                                         ~第16話(最終回)へ続く~



あたし断然、ゴヌ派で、テウンの応援もたいしてしていなかったのですが笑、
今回初めてテウンがかっこいい☆って思った(゜∀゜)!!

だって、出て行こうとするボラをめっちゃ引き止めてたよね?
今までだったらもっと簡単に行かせてた思うけど…。

これが気持ちの変化ってやつ??

とにかく、一生懸命ボラを引き止めるテウンを見て、
心からテウンを応援したいと思いました(*・∀・*)!!

明日はいよいよ最終回★
どうなるのかな?楽しみ楽しみ~♪

ではでは、今日も夜更かしすいみーでした(^-^)☆



category
「雪の女王」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/97-50e313f5