ブログパーツ

新年、明けましておめでとうございます☆

みなさま☆

新年明けましておめでとうございます(・∀・)!!


どうぞつたないブログではございますが、
本年もよろしくお願いいたします。



さて、今年はとうとう住み慣れた東京(の隅っこ)から、
田舎のある福岡に移住予定でございます。
都会な福岡市などとは遠く離れた本当の田舎町です笑。
電車通勤もなくなるでしょうし、地上波の視聴がほとんどなので
韓ドラ視聴も多少落ち着いてくることと思います。

あとTOKYO MXの番組が見られなくなるのがちょっと残念ですね。
意外と愛用していました^^。

まあ、そんなこんなで、帰る前にナムギルさんに会えることが本当にうれしいです^^。
(福岡ではコンサートなどはありますが、ファンミってほとんどないんですよね。。。)

そして心残りとしては、2AM2PMに会いたかったですよね。
もっと早く行動しておけばよかったな…。
今月2AMの1周年イベントがあるのですが、CD3枚分のシリアル番号が必要です。つまり…

CD3枚買わないといけないの(-д-;)。。。。。

出たな、AKB商法ってな感じですよね。前からですが。
3枚買って定員数に入れれば絶対参加できるらしいので、抽選ではないですね(一応)。

CDは3種類あるけど、DVD付だったり、特典映像DVDの違いだったり、
結局CD3枚になっちゃうし、でもCDは1枚で十分なのさ!(よね?笑)
だから、今回も2AMに会えるチャンスはあきらめることに…。

こんだけブサカワチャンミンの宣伝してるんだから笑、
1度は生で見てみたかったなあ…(ToT)。
(生で見たらかっこいいって噂なので、私が判定を下そうと思っていたのですが笑)
と新年から愚痴になりましたね。

みなさまは愚痴などこぼしませんよう素敵な新年を(*^∀^*)!!



category
みなさまへ☆

Comment

明けましておめでとうございます。

すいみーさん、明けましておめでとうございます。

>さて、今年はとうとう住み慣れた東京(の隅っこ)から、
田舎のある福岡に移住予定でございます。

え~、それは大変なことではないですか!
引越し準備など、忙しい年になりそうですね。

CD買わす商法って、ちょっとなぁと思いますね。
ファンの心理をついてきますよね。
縁があれば、いつか会えるかも。
田舎って、イベントやライブ参戦となると、
結構厳しい所もあります(T_T)しみじみ…

どこへ行ってもネットで繋がる時代って、不思議!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 20:08
  • [edit]

明けまして(●^o^●)

おめでとうございます
   今年もよろしくね

  今年はとうとう住み慣れた東京(の隅っこ)から、
    田舎のある福岡に移住予定でございます
  格段の差でしょうね。。。電車・・・から~車での移動がおもになるよね

  そう~色んな「イベント」・・・皆無になるでしょうね
   朝鮮半島。。。は近いれど、韓ドラ「スター」はとおい

   けれど、韓国には1万程度で行ける~ツアーもありますよ

   福岡に住まれて~落ち付いたら~お会いしたいですね   
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 20:21

おめでとうございます!

すいみーさん、あけましておめでとうございます!
今年は引っ越し予定なんですね。東京から福岡は
大変そうですが頑張ってください。

CD3枚買いってなんつーかひどいわ。
あたしもすいみーさんと一緒で1枚ありゃいいわって
タイプなので気持ちがよくわかります。

今年もまたお邪魔しにきますので仲良くしてください!
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 21:54

しげっちサンへ☆

しげっちサン、初あんにょん^^!!

> え~、それは大変なことではないですか!
> 引越し準備など、忙しい年になりそうですね。

そうなんですよ。。
年末は大掃除はあまりしていないのですが笑、
とりあえず粗大ゴミを徐々に捨てているところです。

> CD買わす商法って、ちょっとなぁと思いますね。
> ファンの心理をついてきますよね。

お金に余裕があればきっと買うんでしょうけど、
2枚(3枚買った場合)は使用しないで終わってしまうんでしょうね…

> 縁があれば、いつか会えるかも。

縁があることに期待ッ!!

> どこへ行ってもネットで繋がる時代って、不思議!!
> 今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

私が福岡に行ってもみなさんとは何も変わらずお付き合いできますもんね♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(・∀・)★
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 23:47
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

>   格段の差でしょうね。。。電車・・・から~車での移動がおもになるよね

田舎にいたころのことを思い出します…。
韓ドラ視聴も完全に家の中になりますね^^;。

>   そう~色んな「イベント」・・・皆無になるでしょうね
>    朝鮮半島。。。は近いれど、韓ドラ「スター」はとおい

わかります!!
私の田舎に帰るより韓国旅行の方が断然安いという罠が…泣。

>    福岡に住まれて~落ち付いたら~お会いしたいですね   

ぜひぜひ~(゜∀゜)!!
でも、例えば福岡市に出ようと思ったら1時間半かかるんですよ。。。
福岡って行ってもなあって感じですf(^∀^;)。
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 23:53
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> 今年は引っ越し予定なんですね。東京から福岡は
> 大変そうですが頑張ってください。

がんばりまっする~!!

> CD3枚買いってなんつーかひどいわ。
> あたしもすいみーさんと一緒で1枚ありゃいいわって
> タイプなので気持ちがよくわかります。

一応、3種類あってそれぞれ別の特典がついているんですけどね。。
でもCD2枚はもったいないことになっちゃいますよね。。。。。

> 今年もまたお邪魔しにきますので仲良くしてください!

こちらこそ。どうぞよろしくお願いいたします(^∀^)♪
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 23:57
  • [edit]

今年もよろしくお願い致します

すいみーさんこんにちは!
昨年中は本当にたくさんお話してくださってありがとうございました。
私は自分からコメントを残したりできないタイプなので、自分からおともだちを
作れなかったのですが、私のブログでコメントを残してくださって
友だちになってくれた最初のひとりがすいみーさんでした。
すいみーさんのお陰で本当に楽しい一年になりました。
心より感謝しております。

前々からちょこっと聞いておりましたが、本当にお引越しされるんですね!
もう、なんというか自分中心の考えだっていうのはわかっておりますが
なんだかさびしゅうございます。
でも遠くに住んでもブログでは距離が変わらないってすごいことですよね。
お住いが遠くなっても、今後共たのしくお付き合いいただければ幸いです。

チャンスは遠のいてしまうのかもしれませんが、いつかチャンミンに会えるといいですね!
そのレポを私も楽しみにしてます♪
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 11:01

すいみーさん、明けましておめでとうございます☆

今年はお引っ越しですか!しかも福岡!anji*とちょっぴり近くなりますね。
春くらいには福岡に遊びに行こうと思ってるんだけど・・・もういるかしら?
いらっしゃったらぜひ2人だけの女子会でもしたいものです(笑)。

福岡に引っ越すとなるとなかなか韓ドラが観れなくなるのでは?とちょっと心配。
でもお父様には頻繁に会えるのでいいことですね♪

今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 11:40

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(・▽・)!!

> すいみーさんのお陰で本当に楽しい一年になりました。
> 心より感謝しております。

いえいえ!こちらの方こそとてもお世話になっておりましたのに、
ここまで言われてしまうと恐縮です~^^;汗。

> 前々からちょこっと聞いておりましたが、本当にお引越しされるんですね!

まだ予定の段階ですが、ほぼ確実だと思われます。
ちょこちょこ身辺整理をしながら、東京でしかできない韓流活動をして
東京に別れを告げたいと思います…ああ、チャンミン笑。

> でも遠くに住んでもブログでは距離が変わらないってすごいことですよね。

そうなんですよ!!正直、どこに住んでいても関係ないですよね笑。
地上波のテレビ番組などの内容は変わってくると思いますが…。
これからも、どこにいても(笑)、どうぞよろしくお願いたします☆

> チャンスは遠のいてしまうのかもしれませんが、いつかチャンミンに会えるといいですね!

ああ、ああ~ウリ…ブサカワチャンミン!笑
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 22:17
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、こんばんは^^!!

> 今年はお引っ越しですか!しかも福岡!anji*とちょっぴり近くなりますね。
> 春くらいには福岡に遊びに行こうと思ってるんだけど・・・もういるかしら?
> いらっしゃったらぜひ2人だけの女子会でもしたいものです(笑)。

春も何月かによるかもです~。
anji*サンは鹿児島の方でらっしゃいますよね?近いようでちょっと遠いですね。。
女子会はぜひぜひ(>∀<)!!

> 福岡に引っ越すとなるとなかなか韓ドラが観れなくなるのでは?とちょっと心配。

確かにこらちにいるよりは視聴本数が減ると思われます。
ただ韓ドラは、ネット視聴もけっこう多いので、
それでのんびり見て過ごすのもいいかなとも思っております。

> でもお父様には頻繁に会えるのでいいことですね♪

それが私の父は福岡ではないんですよね。。
東京にいるよりは近いので、たまには会いに行けるとは思うのですが。

> 今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
鹿児島には行ったことがないので、
観光がてらanji*サンに会いにいければいいのですが~(^皿^)!!
  • 2013⁄01⁄02(水)
  • 22:28
  • [edit]