ブログパーツ

「glee」シーズン2第19話あらすじなど☆(NHK教育 2013/1/19放送分)

今回も内容的にはあまり進みません^^;。

 ~第19話「うわさの真相」Rumours~

ブリトニー(へザー・モリス)が、ネット配信している自分のトークショー。
噂話をテーマにガールズトークを繰り広げるが、
その中でサンタナ(ナヤ・リヴェラ)のある噂についてしゃべってしまったことから騒動に。
スー(ジェーン・リンチ)は、校内のタブロイド紙を復活させ、
グリーメンバーのゴシップを広めてグリー内を混乱させようとしていた。

その中の1つに、サム(コート・オーバーストリート)とクイン(ディアナ・アグロン)が
できていると言う噂が…。
ショックのフィン(コーリー・モンテース)は、レイチェル(リー・ミッシェル)と一緒に
サムのいるモーテルを張り込む。
そこでサムと抱き合うクインを目撃したフィンはかなりショックを受けるが…

実はサムの父親が突然のリストラに遭い、
サムたち家族は、モーテル生活を余儀なくされていたのだった。
理由を知ったフィンとレイチェルは、サムがグリー部で歌えるように、
質に出してしまった彼のギターをみんなで取り戻す。

glee2・19話サムとクイン

一方、ウィル(マシュー・モリソン)は、ブロードウェイから戻ってきたエイプリルに、
ショーの出演を持ちかけられ、グリーと自分の夢のどちらを取るかで悩む。
グリー部での全国優勝は自分の夢…みんなと叶えたい!!
でも、どうしてもブロードウェイが頭から離れないと…

[ゲスト出演]
エイプリル役/クリスティン・チェノウェス(ミュージカル「ウィキッド」ドラマ「ザ・ホワイトハウス」「プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~」)



もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment