ブログパーツ

キム・ナムギルのファンミに行ってきました!!パート1

「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」(1/5のみ参加)行ってきました(・∀・)!!

キム・ナムギルファンミ2キム・ナムギルファンミ1

みなさまから送られたスタンドフラワーなどです♪
最初にざっとした流れを書いちゃいますね…流れを書いとかないと忘れちゃいそうなので笑。

※これからイベントに行かれる方は、
ネタバレを多く含みますのでご覧にならない方がいいと思います。


場所は東京国際フォーラムホールA。5000人規模の会場です。(さすがナムギル様~笑)
開場は18時予定でしたが、遅れて18時15分から。
外で待っていた人は寒かったことでしょう(>_<)。
私は早めに(17時過ぎくらいだったかな?)並んでいたので中でぬくぬくと待てました。
時間は19時開始予定でしたが、19時10分~?くらいから開始…

ナムギルさんのフォトタイムは一切なく(ひどい~泣)、会場内の撮影はもちろん禁止。
それでも撮影していた人がいっぱいいましたが注意されていました。

コンサートイベントというだけあって、ナムギルさんの歌が多かったです。
7~8曲?ぐらいかな。正確でなくてすみません…。
知らない曲も多くセットリストも公表できないパボです笑。
ラムジもゲスト出演で3曲(ラムジは間違いない!笑)歌いましたので、
2時間のイベント中に歌だけで10曲以上!!

内容としては、前半はストーリー形式、ミュージカルテイスト。
舞台セットはメインモニターが1つ、その両脇にサブモニターが2つ。
洋館のイメージでシャンデリアが舞台中央上部にあり、その下に中央階段、
上手側、下手側にも階段がありましたね。

メインモニターでストーリーが語られたり、ナムギルさんが映し出されたり。
サブモニターは洋館の扉だったり、あれやこれだったり(笑)が映し出されます。
そのストーリーに合わせて、ナムギルさんが歌ったり演技したりという感じ。

ファンミというかほんと「あたしミュージカル見に来たっけ!?」みたいな笑。
しかも最初は緊張しすぎて、モニターの字を読んでも頭に入ってこないという罠!!^^;
ナレーションにしてくれてもよかったんじゃないでしょうか?
いや、ナレーションつきな場面もあったかな??すでに記憶あやふや笑。

ゲストは予定通り、チョン・ソミンちゃん(かわゆかった~*^^*)、
ラムジ、VTRでのゲスト出演でキム・ヘオクさん(オンマー!!って叫びそうになった笑)。
当初ゲスト出演予定だったオ・ヨンスさんはVTRでの出演もなかったので、
う~ん、これはいろいろNGだったのかな、と勝手に憶測…笑。

しかも、ソミンちゃんとナムギルさんは
「赤と黒」の2人が演じる名シーンをいくつも生でリーディング(゜∀゜)!!

これにはめっちゃ感動した~やばいでしょ(>∀<)!!!

後半にやっとトークが入り、MCはお馴染み執事の格好をした古家正亨(ふるやまさゆき)サン。
さすがおしゃべり上手のちっちゃなおじさまでしたね笑。
ソミンちゃんとナムギルさんは、終始和やかで仲の良さがうかがえました。

キム・ジェウクがここにいたらマジでやばかったのにね!!
(ただ今、入隊中。4月除隊予定)

5000人でもおさまらなかったかも笑。
そんなこんなでほぼ当初の予定通り2時間があっとゆーまに過ぎ、無事に終了♪
(実際、無事でもなかったですが笑)
アンコールで少し出てきてくれましたが、それでも2時間ちょっとで終わったかな?
歌が多かったので、もっとトークが聞きたかったな…とは思うものの十分に満足できました!!

しかも今回の「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」コンサートツアーの
BD/DVDも発売されるようで、会場で予約すればフォトブックの特典がつきます^^♪
欲しかったけど、今思えば買っとけばよかったじゃんって思ったけど、
貧しい私はコンサートのパンフのみ購入…。
このブログでよく訴えていますが、

何で毎日1日中働いているのにこんなに貧乏なのか!?

そうです、ローンetcがあるせいです(ToT)!!

それに比べてまわりのおばさま、お姉さま方、グッズをかなり購入しておられました。
3900円の福袋を買っている人もそうとういましたよ。全種類制覇してそうな人もたくさん…
別に全種類ほしいとも思いませんが笑、今回のコンサートのBDは欲しかったな。
好きなものも買えない私って本当に…

何のために働いてるんだろう(・・;)??

って思ったりするけど、子どものためと自分のためって思ってがんばろう^^♪
…ってゆーか、今日ちょっと家族とお出かけ予定だけど、ほとんど寝てない。
私大丈夫か??でも興奮して寝れないしな~。。。
明日から仕事開始なのに~。。。。。

こんなぐだぐだな感じですが、パート2に続きます!!笑

※※ここからは追記!※※
BDも買えなかったと書いていましたが、念願のBDはどうしても我慢できず、
ちゃっかり初回限定版をネットで予約し購入しちゃいましたとさ(^皿^)!!







もしよかったらナム様、拍手などぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 06:18

まゆみサンへ☆

お誘いありがとうございます。
申し訳ありませんが、新たにサイトランキングに登録する予定はございませんので
どうぞご了承くださいませ。
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 06:29
  • [edit]

おかえり~~

すいみーさん、レポありがとうございます!

ここ何日か、すいみーさんのドキドキの胸の鼓動がこちらに伝わってくるほどで
私まで、なんだか気を揉んでしまいました(笑)
やっと念願のファンミ行けたんですねぇ、感動

それにしてもこのスタンドフラワーすごいですね
スン様のときは、これほどのお花ではなかったような・・・
ナム様の人気のすごさが伺えますね
クムスンの旦那を演じたイ・ハンだもんね~カッコよくなって出世しましたねぇ

ファンミは面白くない!ってイメージですが、ミュージカルっぽいなんて、ゴージャス!
お歌の方は、いかがだったんでしょ?? 好きな人ならヘタぶりも可愛いもんですが(笑)
ナムギルさんは卒なくこなしそうなイメージですけど

九州へお引越しされるのでしたね
ご主人のお仕事か、ご家庭の事情か分かりませんが、住めば都、きっといい出会いが待っているよ
お引越しの前に、ナムギルに会えて本当によかったね♪
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 20:13
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!!

> やっと念願のファンミ行けたんですねぇ、感動

念願の初ファンミがナムギルさんで感無量です(*・∀・*)。
(キム・ジフンくんでもよかったですけども←え~笑)
ただ規模が大きすぎて苦笑、フォトタイムもないし、
握手会もないし、体の交流(エロい!?笑)を求める私としてはそこは残念でした(^皿^)。

> クムスンの旦那を演じたイ・ハンだもんね~カッコよくなって出世しましたねぇ

クムスンの映像もばっちり流れていました~。
あのころはちょっとふっくらしてかわいい感じです♪
ドラマ自体は見たことないんですけども…

> ファンミは面白くない!ってイメージですが、ミュージカルっぽいなんて、ゴージャス!

合間にナムギルさんっぽいおしゃべりも入るので、それもよかったです★

> お歌の方は、いかがだったんでしょ?? 好きな人ならヘタぶりも可愛いもんですが(笑)

あまり…ってゆー噂だったのですが笑、お上手でした。
しかも練習しすぎて(笑)喉を痛めているらしいのですが、それでも上手でした。
確かに高音でなかったり、声量もラムジと比べればなかったですが…。

> お引越しの前に、ナムギルに会えて本当によかったね♪

家庭の事情での引っ越し予定なので、まだ日にちなども具体的に決まっていないのですが、
その前に本当に会うことができて幸せです。
あとはチャンミンだなあ。。
引っ越し前に会えるといいのですが…たぶん無理そうですf(^∀^;)。
なんだか、ぴとらサンにまでご心配していただきありがとうございました(・∀・)。
  • 2013⁄01⁄06(日)
  • 22:04
  • [edit]