ブログパーツ

キム・ナムギルのファンミに行ってきました!!パート2

さて、今回は「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」(1/5のみ)
覚えている限りの詳細を書いていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ!!
(舞台セットの様子などはパート1に記載しましたので、参考にしていただけると光栄です)

個人的な感想もかなり含まれますので、ファンミのことだけでなく、
ブロともさんやお友達の話も出てきますが、それでもよければどうぞご覧くださいませ^^。
(ちなみに今回は、キム・ナムギル登場までです←まだそこ?笑)

※ただし、記憶をたどってなのでお話が前後したり、
会話も通訳さんとそのときのナムギルさんの様子などから意訳しております。
ご了承ください。


当日、ツイッター仲間のちかるんサンと東京国際フォーラムホールAで待ち合わせ。
グッズ売り場が16時からということだったので、16時過ぎに会うことに。
ちかるんサンとは初顔合わせだったので、目印についてのメールが送られてきました。
「私、牛柄のバック持ってるから」と…牛柄!?

これがこの日初回のびっくりでした笑。
東京の人のはずだけど、大阪のおばちゃんみたいな好みなのかな…と。(偏見すみません~)
ちかるんサンを探し、無事に出会えました。本当に牛柄のバックでしたよ!!
手作りのナムギルうちわをそのバッグに大事に入れていました(^皿^)。

しかもお話したら、やっぱり関西弁!そう出身が大阪~笑。
(本人にもお話しましたが、やっぱり!と思ってしまいました笑)
ちかるんサンは、私が牛柄についてツッコンでも特に気を悪くする風でもなく、
笑顔のかわいい明るいお姉さまでした。
お子さんのお話などもうかがい、素敵なお母さんをやっている姿が目に浮かびましたね(*^^*)。

さて、グッズを買い終えたのですが、ナムギルペンラを買ったちかるんサンが、
家から持参していたという緑と赤のペンラを譲ってくれました♪本当にお優しい★
一通りスタンドフラワーなどの写真を取ってもまだ時間があったので、
そのままお茶でも飲みに行く?と話していたところに、入場の列ができ始めたので結局並ぶことに。

18時開場ですが、18時15分くらいまで待たされたので結局1時間くらい並んでいました。
韓ドラトークや子どもトークをしていたので一瞬でしたがね。
ちかるんサンは「こんなにはまった俳優はナムギルが初めて。
ヨン様もグンちゃんもよかったけど、ここまではならなかった」とニコニコ。
そしてピダム落ちだそうです。

私もピダム落ちなので韓ドラトークもっとしたかったですが、
なんせ初めて会う方なので探り探りであまり深くは語れませんでしたf(^-^;)。
なのでこの場をお借りして、ちかるんサンに言えなかったこと言わせていただきます!!

私はピダムに落ち、ピダムで号泣、ピダム廃人になり…

ピダムにさよならを言った女です(>д<)!!
(詳しくはこちらから→ピダム…)

ああ、すっきりしたわ笑。ってことで、いよいよ開場。
ここでちかるんサンとお別れをします。そうそう大事なことを言い忘れていましたが、
私の座席は1階21列目、ちかるんサンは1階4列目です。
実質、3列目だったそうです。見に行けばよかったですが(めっちゃ後悔~泣)、
私は自席からちかるんサンの座席をうらめしそうに眺めていましたとさ笑。

さて、会場内はスモークがたかれており、ちょっと異様な雰囲気~笑。
トイレも完璧に済ませ、座席でドキドキしながら待ちます。
しかし座ってショックだったことは、舞台までめっちゃ遠い!!
オペラグラスあっていい距離でした。。

会場は5000人規模。1階は真ん中の通路で2つに分断されており、前方約1000人、後方約2000人。
私の座席21列目が、前方の1番後ろの列になります。
そしてここで、後々事件が起こるわけなのですが…何となくわかりますよね。通路側なんです。
でも、今は語りません。悲しくなるから…

さて、コンサート開始は19時ですが、19時8分の時点ではまだ開始されず。。
でもこの後、わりとすぐの開始だったので、19時10分~?くらいに暗転。
BGMが流れ出し、モニターに映像が映し出されます。
そしてBGMが止まり、いよいよナムギル登場か!?
みんなの視線は舞台中央、階段の上側へと集まりますが、なかなか現れない。。。

???って思ったところとにナムギル登場!!会場大歓声です!!!
そしてすぐに歌に入り、歌いながら階段を下りるナムギル。

 ド、ドラキュラ(゜д゜;)!?

これが私がナムギルさんを見て思った第一声!!(心の声)
だってまず舞台のイメージが洋館。
そしてナムギルさんの服装は黒のタキシードに、襟にモコモコのついた黒のハーフマント。
髪の毛は最近よくするオールアップで、けっこう固めていました。
(前髪は少しでも垂らしていた方が好きなので、ここでちょっとテンションの下がる私…笑)

私の席からだと本当にナム様かどうかも怪しく(←まだ疑ってる…笑)、
モニターはナムギルさんなんですが、とにかく身を乗り出して観察!!
ナムギルさん…この前の釜山映画祭で作り物のような顔をしていたので、
今回もそれをすごく心配して顔を注視!!!

…普段のナム様でした。やっぱりあれはお化粧のせいだったんだね、
と安心した私。なぜならあの顔は好きじゃない。
もともと好みの顔でもないのですが(でも大好きなの笑)、あの顔はさらにちょっと…ね。
そして、ようやく落ち着いた私はやっとナム様の歌声が耳に入ってきます。

??何だか聞き覚えがある…???

この曲…この曲は…もしや(゜∀゜;)!?

                                     ~パート3に続く~








もしよかったらナム様、拍手などぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

おわー!

良いところで続くやないですかーい!

めっちゃニヨニヨしながら読ませてもらいました~!
いいなぁファンミ。
北海道でも・・・だ・・・・誰か・・・・・!!!wwwww

すいみーさんのお席も良いお席のような気がするのですが、遠かったのかな?
お友達さんの4列目はもう神席に近いですね。

続きめちゃめちゃ楽しみにしております!
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 08:40

まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんばんは^^!!

> めっちゃニヨニヨしながら読ませてもらいました~!

ニヨニヨしていただきありがとうございます♪

> すいみーさんのお席も良いお席のような気がするのですが、遠かったのかな?

私も悪くないかなって思ったのですが、座ってみたらけっこう遠かったです。
生で見えることは見えますが、表情などが微妙で…

> お友達さんの4列目はもう神席に近いですね。

あれは神席です~笑。実質3列目でしたし…

> 続きめちゃめちゃ楽しみにしております!

私の個人的な感想ばかりですみません。。
それでよければどうぞ~(・∀・)!!
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 23:40
  • [edit]