ブログパーツ

キム・ナムギルのファンミに行ってきました!!パート3

さて、「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」(1/5のみ)の前回の続きからです^^。
(何か日に日に色々忘れていきますが、すみません)
今回はソミンちゃん登場までです(・∀・)。このファンミレポいつまで続くのかしら…

※記憶をたどってなのでお話が前後したり、
会話も通訳さんとそのときのナムギルさんの様子などから意訳しております。
どうぞご了承ください。


ナム様が歌っていた歌に聞き覚えがあった私…ちょっと考えて思い出しました!

ビョンゴンが歌ってたやつ((((;゜Д゜)))!!

そして、チョ・ジョンソクくんと、ジョンソクくん好きなぴとらサンを思い出しました。
ご存知ない方も多いと思いますので、ちょっと脱線してドラマ話!
「What's Up」という個性派韓国ドラマがあります。(大学ミュージカル学科のお話)
私の大好きなイム・ジュファンくんとイ・スヒョクくんが出ています。←ちゃっかり宣伝~笑。
そこでビョンゴン(チョ・ジョンソク)が歌っていたのです。

あ、でもドラマの中で本気で歌っていたのは、BIGBANGのテソンなんですけどね…
ビョンゴンは記憶によると口ずさんでいただけ笑。
しかもミュージカル「ジキル&ハイド」の有名曲「This is the Moment」なので、
原曲でもなくなぜ1番にビョンゴンが思い浮かんだのか謎です。

ぴとらサンの呪いかっ(゜∀゜;)!?笑

でも彼はミュージカル俳優なので、歌はめちゃうま!!
ナム様も負けてないですがね。
歌もうまいし、大きな手振りと階段から降りながら歌う姿はミュージカル俳優そのもの!!
でもいったんビョンゴンだと思ったら、ナム様がビョンゴンに見えて……

     チョ・ジョンソク1

こないかっ!!!(*≧∀≦*)笑
(ぴとらサン、ジョンソクで遊んでごめんなさい^^;)

そしてこのときすでに、
私のファンミレポにぴとらサンとビョンゴンが登場することが決まってしまったのでした…
開始10分だった!!笑
1曲目が終わるとナム様は会場のみんなに話しかけます。

ちょっと疲れたので水を飲んでいいですか?笑

観客、クスッとした笑い。

ちょっと暑いので、上着を脱いでもいいですか?笑

観客、またクスッとした笑い。
ドラキュラ(笑)のハーフマントを脱ぐナム様。
顔は汗だく。(そのモコモコマントじゃあ暑いわ)

そして2曲目に入りますが、どういう流れだったか思い出せないですね。ダメダメです。。。
2曲目は知らない曲で、たまに高音が出なかったり、外したりはありましたがやっぱり上手。
終わると疲れてまた水を飲んでいました。

軍隊に入る前ならこれくらい元気ハツラツにやってたんですが、
軍に入って体力がなくなったんですよ、ホントに!


ナム様愚痴をこぼします笑。それから真面目な話もちょっと…

今日の日のために、歌の練習を重ねに重ねてきたのですが……(なになに?ためるわねぇ)
喉を痛めてしまいました。

えー!!(私の心の声)

観客もどよめきと失笑。
本調子ではないけど、ちゃんと歌うというナム様です。
1人では大変だからと、ダンサー(女性男性2人ずつ)を呼びます。
このときかは忘れましたが、
ナム様の歌に合わせてダンサーがミュージカル調に演技したりもありました。

(モニターの映像の内容はほとんど覚えていませんが笑、
「ある男が旅をする」みたいなお話だったかな…って、なんて曖昧な説明~笑)

階段をめいっぱい使い、上手の階段を上り踊り場で思いっきり踊る男性ダンサー…
ナム様を見たかったのですが、あまりに激しく踊るのでちょいちょい見てしまいました。。。
ナム様いったんはけると、モニターにはナムギルさんが今まで出演した、
ドラマや映画の映像が流れます。
「善徳女王」のピダムのときが1番歓声が大きかったかな?もちろん私も!!笑

そしてモニターにキム・へオクさんの映像が映し出されます。
赤黒の怖いイメージとは違い、優しいお母さんみたいな口調でした。
ナムギルさんのことも話したと思いますが、それよりも最後に
「私の娘を演じたチョン・ソミンさんがそちらにお邪魔するとお聞きしましたので、
どうぞよろしくお願いします」
みたいなコメントがあり、余計に「あー、お母さんだわぁ」と思いました。

そこでモニターは消え、暗い中に人が現れるのが見えます。
上手の階段上にはチョン・ソミンさん。下手の階段上にはナムギルさん。
そしてソミンちゃんにライトが当った瞬間思いました…

茶髪う~(゜д゜;)!?

いや、赤黒のイメージが強すぎて…黒髪のロングだったんですけども^^;。
でもすぐ慣れましたが笑。
茶髪のボブでゆるパーマがかかっていました。ウンソンカットみたいな感じです。
韓国女性に多いですが、向こうでは人気なのかしらん??

白地に花柄のミニのワンピに、黒のハイソ、ピンクのハイヒールでした。
しかも生足でしたよ~きゃわいい(>∀<)!!

                                         ~パート4へ続く~







もしよかったらナム様、拍手などぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

びっくり!!

すいみーしゃ~~ん、思いがけずビョンゴン登場でびっくり!!

てっきり、パート2のラストで、ナム様客席から登場とか、そんなんを想像してました
あーん、あたしのジョンソクに貴重なスペースを割いていただいて
ぴとら感激っす!エーン(嬉)

>大きな手振りと階段から降りながら歌う姿
これはすごくカッコよかったでしょうねぇ
先日はナム様のこと、やさぐれ男なんて言っちゃって、反省してます、テヘッ

ファンミレポ、パート10まで期待してま~す♪
  • 2013⁄01⁄08(火)
  • 20:41

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃい!!

> すいみーしゃ~~ん、思いがけずビョンゴン登場でびっくり!!

私もびっくりしました笑。
ビョンゴン使わせていただきありがとうございます(・∀・)★

> てっきり、パート2のラストで、ナム様客席から登場とか、そんなんを想像してました

何か期待させてすみません。。。

> これはすごくカッコよかったでしょうねぇ
> 先日はナム様のこと、やさぐれ男なんて言っちゃって、反省してます、テヘッ

かなりかっこよかったです^^♪
え?もしかしてミュージカル俳優目指してるの??とは思いましたが笑。
最近、ドキュメント映画アンサンブルの製作までしましたし、
音楽に興味がおありなんですかね(・・)??

> ファンミレポ、パート10まで期待してま~す♪

本当に10までいったらどうしましょ。。。。。
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 00:02
  • [edit]