ブログパーツ

キム・ナムギルのファンミに行ってきました!!パート4

さて、「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」(1/5のみ)の前回の続きからです^^。
(日に日に色々忘れていきますが、すみません)
今回はソミンちゃん、ナム様のトーク中盤までです(^∀^)。
このファンミレポまだまだ続きそう…

※記憶をたどってなのでお話が前後したり、
会話も通訳さんとそのときのナムギルさんの様子などから意訳しております。
どうぞご了承ください。


そこで、ナム様とソミンちゃんのリーディングが始まります。
手に台本代わりのような小さな冊子を持っています。
バックのモニターには、2人のリーディングするまさにそのシーンの映像が流れています。
ただ、すみません。。。いくつもやってくれたのどのシーンだったか覚えていません。。。。。

「ホン・モネ」と自己紹介するシーンと、最後のゴヌクを撃つシーンは間違いなくありました。
ソミンちゃんが「オッパー」って言うたびに、ドラマの内容を思い出してドキドキ!!
あのドラマで見たシーンが目の前で見れるって…

マジで最高ッ(・∀・)!!

テラ(オ・ヨンス)とのシーンも1つだけあり、映像で流れました。
ヨンスさんいたら、3人で揉めてるシーンとか見たかった!笑

リーディングが終わったラムジの登場!
「好きだから」のライブが始まります。
でも終わったらすぐにはけちゃったので、1曲だけ!?
と思ったら、後々再登場でミニライブ開催(このときまた事件が起きるので後ほど)。

さて「好きだから」が終わるとラムジが下手へはけ、上手からちっちゃいおじさまが出てきます。
これはもしやと思ったら、やっぱり古家正亨サン。
ここから会話の色分けをします。
青→ナム様  ピンク→ソミンちゃん  緑→古家サン

この館で執事を勤めている、 古家正亨(ふるやまさゆき)と申します。え、コーヒー2つ?
コーヒーは下で頼んでくださいよ!執事ですから!ウェイターじゃないですよ!!

(どう見てもウェイター笑)

では当館のご主人ナムギル様をお呼びいたします。
ナムギル様、ナムギル様~!!


ここでナム様登場。続いてソミンちゃんも呼ばれます。
やっとこさイスに座ってトークタイム♪
下手から、ソミンちゃん、ナム様、古家サンの順。
(内心、まさか歌とかで終わってトークなしじゃないよね?とちょっぴり心配していたからよかった笑)
イスに座った3人ですが、ソミンちゃんはミニのワンピなのでスカートがかなり上まで上がっています。

あの~、このままだとどこを見て話していいのか…

とそわそわ遠慮ぎみに話したナム様ですが、視線はずっとソミンちゃんの
太ももに向けたままだったにょ(´д`|||)!!笑

ソミンさん、ナムギル様の歌はいかがでしたか?

そうですね~、すごくよかったんですけど、
練習の方がもっと上手でしたね!


も~う帰っていいよ!笑

イスに座ったままソミンちゃんに近づき、あっちいけの手振り笑。
でもニコニコしてうれしそうなナム様。
3ヶ月ぶりくらいに会ったそうですがソミンちゃんも楽しそうです。

それから赤黒の想い出のシーンを2人にフリップボードに描いてもらうことに。
ソミンちゃんは第1話のゴヌクがパラシュートで船に落ちて来るシーン。
ほんの20~30秒で描かされていましたが、一目でわかるくらい端的に描いてくれました笑。

実際にそのシーンをモニターで視聴後、このときのエピソードを話してくれたナム様。
落ちるときの目線のアングルを撮るために、カメラマンがパラシュートで降りたのですが、
何とワイヤーが切れて海に落下したらしいです。

怖っ((((;゜Д゜)))!!死ぬやん!!!

他の観客も同じように思ったのかはわかりませんが、会場はシーンと静まりかえっていました。
通訳が終わってもシーンとしている会場を見てナム様は不思議そう。

日本の方はこういうとき何も反応しないものですか?

古家サンが答えます。

解説しましょう。日本人はね、シャイなんです。
そして終了10分前に最高潮の盛り上がりを見せます。
さらに終わると、何であのときもっとはじけなかったんだろう…と後悔をします!


確かにっ( ̄▽ ̄)!!(私の心の声)

お次はナム様の描いた絵。手を繋ぐシーンの絵が描かれており、kissと文字も書いてありました笑。
会場のみなさまはすぐにわかったようで「あー」と納得な声…古家サンもこれは簡単ですね!とコメント…

いや、私ぜんぜんわかんないんですけど…(ToT)

テソンにワイシャツ1枚で追い出されたジェインの手を引くシーンかしら??
などと検討違いなことを思っていましたが、モニターの映像を見て納得!!
テラとゴヌクのエレベーターのシーンでした。

テラがゴヌクとのキスを妄想した後、スカーフを落として拾おうとすると、
同じくスカーフを拾おうとしたゴヌクと手が触れ合い、
そこにたくさんの人だかりがエレベーターに乗ってきます。
おされてエレベーターの1番奥になったテラとゴヌク。
ゴヌクはテラの手を握り始め離そうとしません。動揺するテラ…というシーン。

このときの会場の悲鳴たるや(*≧∀≦*)!!

モニターで流れた映像の中では1番の大歓声でしたね!!
やっぱりみんなエロが好きなのね、と実感した瞬間でした笑。
しかもモニターで映像が流れ出すと、ナム様恥ずかしいようで
フリップで顔を隠しだし恥ずかしそうにして見ています笑。ほんとおちゃめさん(^皿^)。
会場のみんなに「かわいい~」などと言われていました笑。

どうやったらあんなエロイ目ができるのか男として気になるのですが、
ちょっとカメラに向かってあのエロイ目を見せていただけますか?


ざわめきだす会場内!!
ナム様かなり恥ずかしそうですが、カメラの方を向いてくれます。

まさか、あのエロイ目が生で見れるぅ~~ッ(・∀・;)!?

すでに、よだれをたらしていた私ですが・・・

                                            ~パート5へ続く~






もしよかったらナム様、拍手などぽちりっとお願いいたします^^!!

category
キム・ナムギル

Comment

ご無沙汰してます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

キム・ナムギルさんのファンミに行かれたそうで、何日にもわたる詳細なレポ、楽しく読ませていただいています。

すごい記憶力にビックリ。私だったら、ふとっちょすいみーさんの一日分も書けるかどうか疑問です。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」たった20話なのに視聴に何か月もかかりました・・・評判が高いので期待しすぎたかも。なんの先入観もなく見ていたら(ありえないけれど)また違っていたでしょう。

でも、ユチョン君がこんなに韓服が似合う美男子だったとは、意外でした~

  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 09:43
  • [edit]

橘 みかんサンへ☆

みかんサン、いらっしゃいませ~^^!!
コメントありがとうございます♪

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします★

> すごい記憶力にビックリ。私だったら、ふとっちょすいみーさんの一日分も書けるかどうか疑問です。

個人的な感想ばかりで申し訳ないですが汗、楽しんでいただけたなら光栄です。

> 「トキメキ☆成均館スキャンダル」たった20話なのに視聴に何か月もかかりました・・・評判が高いので期待しすぎたかも。なんの先入観もなく見ていたら(ありえないけれど)また違っていたでしょう。

私もみなさまにおもしろいと聞いてからの視聴だったので、
みなさまほどははまれなかった気がします~、残念。。
ユ・アインくんとジュンギくんもなかなかじゃありませんでしたか?^^

> でも、ユチョン君がこんなに韓服が似合う美男子だったとは、意外でした~

うふふ、似合いますよね!私も驚きでした笑。
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 23:50
  • [edit]