ブログパーツ

キム・ナムギルのファンミに行ってきました!!パート5

さて、「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒」(1/5のみ)のパート4の続きからです^^。
(日に日に色々忘れていきますが、すみません)
今回はラムジのミニライブまでです(^∀^)。このファンミレポまだまだ続きそう…

※記憶をたどってなのでお話が前後したり、
会話も通訳さんとそのときのナムギルさんの様子などから意訳しております。
どうぞご了承ください。


さてカメラの方を向いたナム様。
やっぱり恥ずかしいようでフリップで顔を隠し、
そこで顔を作ってからエロイ目を見せてくれるみたい…
そしてようやくフリップから顔を出したナム様、カメラに向かってウィンク☆

…えぇえ~~~~~(゜д゜;)!!

エロイ目を期待していた私はがっくり。。。
でも会場内は「きゃ~かわいい!!」とかけっこう喜んでましたね…
私は本当に真剣に心から生ナムギルのエロイ目が見たかったのでがっかりでした。。。。。
でもちょっぴりだけどリーディングの時に見れたからいいか??
ソミンさん、撮影現場はどんな感じでしたか?

私は現場でかなり年下な方だったので、
みなさんによくかまってもらいかわいがっていただきました。
なので、本当に撮影が大変だったとかそういう思い出はありません


現場でのナムギル様はいかがでしたか?

いきなり立ち上がって服を整え始めるナム様。
ソミンちゃんに「褒めろ、褒めろ!」という感じの目配せを送る。
ソミンちゃん、笑いながら答えます。

こんな感じです!笑
いつもこんな感じで突然何か変なことを始めるのですが、
そのまますぐに撮影でも普通に演技を始めます。


にこやかなナム様。2人は本当に仲良さそうです。
ソミンちゃんが、ちょっとナム様につっかかると…

僕を撃ち殺したくせに!笑

とナム様。慌てるソミンちゃん。

違うって!死んだこと知らなかったもん。
あのとき銃弾当たってるって思わなかったし。知らなかったんだって~!!


何を言ってるんだか…と余裕の表情のナム様…

もう公の場でイチャつくんだから~( ̄▽ ̄)うひゃひゃ。(私の心の声)

そんなこんなでソミンちゃんは先に退場。退場するソミンちゃんの後ろ姿を見ながら、
「昔は子どもだと思っていたのに…こんなに大人になって…」としみじみ呟いていました。

残ったナム様は歌だったかな?ここでだかもっと前だったか忘れちゃいましたが、
赤黒のテーマ曲とも言える「ときどき一人で泣いてます」を大熱唱!!
他の歌ももちろんですが、この歌があまりによくて…

本気で泣きそうでした(T-T)。

歌い終わったら絶対チェゴ~!!って叫ぼうと心に決めていましたが、
歌い終わった後にまたミュージカルが続くというまさかの事態で叫び損ねるという結果に…苦笑。
コンサート全体を通してみんなサランヘ~!とかよく叫んでいましたが、
ナドゥサランヘ♪とにこやかに返答していたナム様です、すばらしい笑。

さて、このあとナム様が退場しラムジのミニライブ!
3月に解散が決定しているので、心に刻んどこうと思いました。が!

ラムジ、おばさまたちのトイレ休憩に使われていました(´д`|||)。。。

いや、わかりますけどね。あからさま過ぎてラムジが不憫でした。。。
でもみんなナム様を見に来てるわけでもありますしね。
それにしても、ナム様が話してるときでさえ何度も席を立つ人がいてびっくり!!
おばさまなのでトイレが近い人ももちろんいるでしょうし、体調悪くなる人もいるでしょう…

でも!体調悪い人は見て何となくわかりますし(げんに真っ青になって慌てて出ていく人がいた)。
トイレならトイレでね…。
私の席近辺の人で何度も席を立ち、戻ってきてもおしゃべりしてるみたいな人がいました。

絶対体調悪くないし、トイレでもねーだろ(-д-;)!?

と心の中でかなり思っていました。
でもナム様でキャーキャー言ってる様子なのでファンではあるみたい。謎…
ラムジは2曲を熱唱。ナム様よりかなり声量があったので、やはりナム様の喉の調子がちょっと心配に。
無理して歌ってるんじゃないかな…。

ラムジがラストの曲を歌っているとぞろぞろ黒い集団が入って来ました。
トイレ休憩から帰って来たおばさまたちでしょ~、もうちょっと気を使って入って来てよ!
と思って目をやると…あれれ?これ警備員じゃないかい(・・)??

まさかっ((((;゜Д゜)))!?

私の席の近辺が一斉にざわめき出します。
私も気が気じゃなく、ラムジのラストの曲後半は全く耳に入ってこなかった苦笑。
ゴメンね、ラムジ。。。

                                            ~パート6へ続く~







もしよかったらナム様、拍手などぽちりっとお願いいたします^^!!


category
キム・ナムギル

Comment

この続きが気になる~~~!

詳しいレポをありがとう、愛しのすいみーさん。
この落ち着きのないおばさんたちの話がヤケに面白くて
私にはウケました・・・(笑)

そして、ドンマイ、ラムジ・・・。
ほんっとに気の毒だけど、シャーナイよねえ・・・
こうい役も必要だもんね~。
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 15:51
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、レポありがとうございます!!

ちょっと、パソコンから離れていたんですが、ナムギルssiの
ファンミ、気になってました♥
とっても詳しくて、ナム様の様子を妄想してました^m^

テラとのエレベーターシーン、好きです。
ドラマの中でも忘れられないシーン。

この後、も、もしかして~!!!
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 22:32
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> 詳しいレポをありがとう、愛しのすいみーさん。

愛し…デレデレ。笑

> この落ち着きのないおばさんたちの話がヤケに面白くて
> 私にはウケました・・・(笑)

笑っていただけましたか?(笑)
でもこちらとしては、真剣な問題でして…。
だって1万円出して見に行ってるんですから、誰にも邪魔されたくないんです~^^;。

> そして、ドンマイ、ラムジ・・・。
> ほんっとに気の毒だけど、シャーナイよねえ・・・

そうなんですよね。仕方ないです。。
でも生歌聞けてうれしかったですよん(・∀・)!!
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 23:59
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(^∀^)♪

> ちょっと、パソコンから離れていたんですが、ナムギルssiの
> ファンミ、気になってました♥

そうそう!最近、ブログの更新がないので気になっていました。
年が明けてお忙しいのでしょうか^^。

> とっても詳しくて、ナム様の様子を妄想してました^m^

妄想していただけて光栄です!!

> テラとのエレベーターシーン、好きです。
> ドラマの中でも忘れられないシーン。

ちょっと強烈なシーンですよね!!
初めて見たとき、ちょっといろんな意味で衝撃でした。
このシチュエーションは妄想しがいがあります(^皿^)★

> この後、も、もしかして~!!!

そうなんですよぉ、えへへ(>∀<)。
  • 2013⁄01⁄11(金)
  • 00:04
  • [edit]