ブログパーツ

テレビ東京「フルハウス」第10話(12/9放送分)あらすじなど☆


   ~第10話「発覚!ありえない展開」あらすじ~


ミニョク(キム・ソンス)の家で眠ってしまったジウン(ソン・へギョ)を
すぐに迎えに行ったヨンジェ(RAIN<ピ>)。

帰宅後に高熱を出したジウンの看病をし、朝はお粥まで作ってくれていた
ことにジウンは心温まる。

ヒジンのせいで契約結婚がミニョクにばれてしまった。
ミニョクとデートをしながらも不安になるジウン。

しかもミニョクに
もしヨンジェとは単なる契約結婚であるなら、
僕はまだ手遅れではないんですよね?僕にもチャンスを下さい。
と言われてしまうジウン。

ミニョクの出方で自分の運命が決まるドンウクは、
ヨンジェにしつこくミニョクの様子を探り、
契約結婚の事実がばれたことを結果的に明かしてしまう。

ヨンジェにかなり怒られるが、
ミニョクにはバレていないと思ったドンウク。

喜びのあまり、へウォン(ハン・ウンジョン)のお店にヨンジェと一緒に行ったとき
そっと裏口へ行き、ヒジンに電話。
ヨンジェが契約結婚だってミニョクにバレてなかったよ!!

その言葉を聞いてしまったへウォンは、ジウンを呼び出す。
なぜそんなことをしたのか理由を聞かれたジウン。

はじめはその返事を拒んでいたジウンだったが、
へウォンがヨンジェを好きな気持ちを知り、

ヨンジェさんは、あなたのことが好きです。
だから私と結婚したんです。

と正直に答えてしまう。
へウォンはその後すぐにヨンジェと会う。

ヨンジェは契約破棄を恐れて、ジウンと一緒に契約書を作り直した。
それもあって、へウォンに会う前にもしっかりと電話。

へウォンと会う。遅くなるから先に寝てていいぞ。

そう言って電話を切られた後に、ジウンは言う。

お願い、へウォンさんに会わないで。そのまま家に帰ってきて、と。
もちろんその言葉がヨンジェに届くことはない。

そしてその夜、へウォンはヨンジェに向かって
あなたの元へ戻っていい?と聞く。

ジウンは心配で夜になってもずっと外で待っている。
帰ってきたヨンジェは驚くがジウンの話に耳を傾ける。

ミニョクさんにも契約結婚のことが知られてしまっているようで
僕にチャンスを下さい、と言われました。
私、あの人のことを好きになってもいいですか?

                                             ~第11話へ続く~



ほら、またやっぱり今回もやってくれましたね~♪
そう、もちろん…やつです。


     ド・ン・ウ・クッ(゜д゜;)!!!!



毎回、こいつには驚かされます笑。

普通、ヨンジェと仲良しのへウォンのお店でそんな重要な電話かけますか??
もう、みんなにバラそうとしているとしか思えない!!笑

今から最終回が楽しみだな~★

きっと自分のおかげでヨンジェとジウンが上手くいった!!
とか勝手なことをほざいているに違いないッ(-∀-)!!!

ホント、ドンウクとヒジンはいいキャラ設定ですね(^皿^)笑。

category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/98-786213e9