ブログパーツ

「キツネちゃん何してるの」全16話視聴終了☆

「キツネちゃん何してるの」全16話視聴終了しました~ヽ(・∀・)ノ
チョン・ジョンミョンとコ・ヒョンジョンが、出演していたドラマです♪



※ネタバレありありません。

  ~あらすじ~

アダルト雑誌セシボンの記者、33歳で男性経験ゼロのビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は、
毎日妄想にふけりながら官能小説や記事を書いていた。

会社で妄想にふけってあばれていると、
たまたま社長を訪ねて来ていた社長の友人ヒミョン(チョ・ヨヌ)に見られてしまう。
彼はそんなビョンヒを見て意外にも好印象なよう。

そんなある日、ビョンヒの親友の弟である9歳年下の
チョルス(チョン・ジョンミョン)が数年ぶりに帰ってきて事件が起きる。

母親・妹・親友・会社の同僚・恋人を巻き込んで…
果たしてビョンヒとチョルスの恋の運命は?


うーん、とても惜しい感じがしました。
部分的にかなり楽しめましたが、
ジョンミョンが演じるチョルスくんが子どもすぎるかなあ…と。
かわいいんですけどね笑。

それに比べて、恋のライバルであるヒミョンさんは、
優しくて頼りがいもあって今まで適度に遊んできているし理解もあるし、
結婚するにはなかなかの人物だと思いました。
ちょっと本音がわかりづらい部分もありましたがね…

顔も全く好みじゃないですし(^皿^)!!

個人的にチョン・ジョンミョンはやっぱり「シンデレラのお姉さん」の
ギフンが本当に素敵過ぎました(*^^*)。

シンデレラのお姉さん


あと心に残ったのは、アダルト雑誌「セシボン」のテーマ曲!!

セッシッボ~ン、セッシッボ~ン♪

ってゆーのが本当につぼで、大好きでした(・∀・)。これめっちゃいいと思う。
作った人天才~笑。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「キツネちゃん何してるの?」(感想)

Comment

お疲れさまでした~!

キツネちゃん視聴したんですね~!

チョルス、個人的には超かわゆくて大好きでしたが、
ビョンヒがなぁ・・・・・・・・・。

ドラマも最初は萌え萌えしましたが、後半は・・・・・だったのでw
ヒミョンさんの役の人、イサンのフギョムの役の人で、個人的にはフギョムの
方が好きでした・・・・。

なんか少しずつ残念なドラマでしたね。
お疲れさまでした~。

  • 2013⁄01⁄21(月)
  • 09:48

まぴこサンへ☆

まぴこサン、いらっしゃいませ^^!!

> キツネちゃん視聴したんですね~!

やっと視聴しましたよん♪

> チョルス、個人的には超かわゆくて大好きでしたが、
> ビョンヒがなぁ・・・・・・・・・。

ビョンヒダメですか??
私は2人とも好きだったのですが…ちょっと何か足りないと言うか
キュンキュンにいたりませんでした。。。

> ヒミョンさんの役の人、イサンのフギョムの役の人で、個人的にはフギョムの
> 方が好きでした・・・・。

あら、イサンに出るくらい有名な方だったんでですね笑。
誰この人!?中途半端な顔と年齢だわぁ、なんて勝手に思っていました笑。
でも嫌いじゃない(^皿^)。

> なんか少しずつ残念なドラマでしたね。

そうなんですよね…ナンなんでしょう??笑
  • 2013⁄01⁄21(月)
  • 22:50
  • [edit]