ブログパーツ

検索キーワード2012年12月&2013年1月篇☆

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^!!
さて、病気している間にちょっとアップが遅くなっちゃいましたが汗、
検索キーワードランキングです!
今期の上位トップ20はけっこう予想通り~(・∀・)!!半分は

★キム・ナムギル ファンミ

関連でした♪
1月はナム様のファンミがあったので、特に彼の検索ワード尽くしでしたよん☆

それではその他の人気キーワードトップ20で目についたものから…
★コートオーバーストリート アイカーリー
アイカーリーにゲスト主演したイケメンglee部員コートくん、今回ももれなく入っていました!

★glee シーズン2 あらすじ
こちらも前回に引き続きランクイン!
先日、シーズン2最終回でしたね^^。
最終回以外のあらすじはアップ中です!!見てね♪

★クリスマスに雪は降るの あらすじ
12月の検索ワードにかなり入っていました。
12月ではトップ1かも!?どこかで放送中だったのかな^^。

★セレブの誕生 あらすじ
これも今期すごかった。
1月に特に多くて「キムナムギル ファンミ」と接戦してたのにびっくりでしたよ!!


では、ここからは気になった少数検索ワードの発表ですv(・∀・*)!!
まず単発ものから…
★ブレアレッドフォード 乳首 画像
新ビバヒル3オスカー役の俳優さんです。
そんなに乳首見たいのか?笑

★エロ ジュエルペット イルカ先生
別にエロつけなくても、すぐに検索に引っかかると思うよ。
ジュエルペットでイルカ先生は彼だけだもん!!笑

★ピラメキーノ ダルさん イケメン
本気で思ってるのだろうか?

★福士誠治 福 福
一体、何を知りたいのか?笑

★オム・テウン すっぴん
化粧してもすっぴんでも大差ないと思う笑。

★キム・ソナ イ・ドンウク マジ 好き
これは、この人が2人を好きということか、
キムソナがドンウクさんをマジで好きということなのか…

★2PM ちゃらい
笑!

★I am チャンミン君 なぜチャンミン
笑!!とりあえずごめんなさい…
2AM他のメンバーにも、東方神起のチャンミンにも私が謝りたい笑。

★チュンチュ 入隊
はい。ユ・スンホくん入隊です。
早くてよかったかもですね♪除隊してもまだ若い!

★イ・ミンホ 顔がでかい
この検索ワードどこにでもあるんですねぇ。

★キムジフンは目がぱっちりとした女性が好きだ
んじゃ、私は無理ね。。。

★ぉ!マイレヂー
韓国ドラマ「オー!マイレディ」のことだと思われますが、こっちの方がちょっとかわいい^^♪

★ソン・スンホンにベタ惚れです
おお~~~!!!!これはしげっちサンに教えてあげたい!
むしろ、しげっちサン本人かもっ!?笑

ここからはシリーズものです。
アニメ「タッチ」関連…このアニメの検索めっちゃ多いんですよっヽ(・∀・)ノ!!
★タッチ 新田くん カッコいい
ミートゥー(//∇//)。
昔は完全に達也おしだったんですけど、再視聴で克也に惚れ、新田くんに大惚れ!笑
新田くんは今見ても昔見ても不動でカッコいい!!

★タッチ 南と新田のキスシーン
あるんだ!?全話見たことなかったので知りませんでした。
絶対新田くんが強引にするんだよね??
新田くんマジでカッコいいわあ~笑。

★タッチ 南と新田(ベッドシーン)
え、そ、それはないよね!?
アニメにないだけで、マンガにはあるのかな??
それならめっちゃ見たい!!立ち読みしに行こうかな笑。

韓国ドラマ「BIG~愛は奇跡~」関連で…
★愛はミラクル 最終回よくわからない
★愛は奇跡 意味不明
★ビッグ 愛は奇跡 ユンジェは浮気したの?

いやいや、どれもごもっともな意見や感想で、私も同じこと思いましたよ笑。

新大久保関連で…
★新大久保 店員 かっこいい
★新大久保 店員 話しかけ

★新大久保 店員 話しかけられない
これ関係の検索けっこう多いんですよ!
みなさんお目当てのナムジャが新大久保にいらっしゃるようですね(^皿^)。
話しかけてもいいんじゃないかな^^?

お次はキム・ナムギル関係です!
でもそんなおもしろいのはなかったかな。。
★ナムギルが歩いたところを歩く
歩きたくもなるよね~!

★キムナムギル 左手怪我
そうなんです。東京ファンミ初日でした。
詳しく知りたい方は、私のファンミレポをご覧くださいませ(^皿^)。
…面倒なのでリンクはしませんが笑。

★今日のキム・ナムギル そらとぶオカピ
さすがに毎日のナムギルさん情報は知りません笑。

★キムナムギル 増毛 画像
探さないであげて~~~~!!!笑
いや、実際増毛してるかは知りませんけども…

今回ちょっと少なかったですが、カン・ドンウォン関連♪
★カン・ドンウォン 姉 結婚式写真
★カンドンウォン クリスマスにお姉さんと見かけた
マジですか~!?私も見かけたい!!!
とりあえず、お姉ちゃんとは仲が良いってことですよね^^!!

最後はブログタイトル関連で…
★オカピ 韓国
すでにこれで私のブログにたどり着けるんですね笑。

★空と部おかぴ
これ雰囲気がいい!変えようかなあ^^。

★ヤン気まオカピーって何者
知らんがな。。。


さあ、今回はこんな感じでした!
それではまだ次回お会いいたしましょう(^∀^)!!(たぶんですが~笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。

検索キーワード記事、いつも楽しく拝見しています。
はい、ソン・スンホンにベタ惚れです!!
いるんだね~❤ 嬉しいなぁ。

>韓国ドラマ「BIG~愛は奇跡~」関連で…
これ、そう思ってる人多いんだね。
私もよくわからない!

ユスンホくん、入隊ですね。
まだ20歳くらい? 芸能人としたら早い入隊ですよね。
この決断ってすごいなと思います。

  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 00:46
  • [edit]

さすがです

いや~後半に向かって面白いワードばかりですねぇ。
ヤン気まオカピーって!?もう何がなんだか...(笑)
やっぱりナムギル氏関連が多いんですな。
増毛もちと気になりますが(ごめん)格好いいからスルーしとこう。
私もそろそろ赤と黒を見始めようかと思ってるんですが虜になっちゃうかしらん??
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 15:28

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> 検索キーワード記事、いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます!!

> はい、ソン・スンホンにベタ惚れです!!
> いるんだね~❤ 嬉しいなぁ。

同じベタ惚れ仲間を探しているんですかね!?
しげっちサンならすぐに仲良しになれますね(*^^*)。

> >韓国ドラマ「BIG~愛は奇跡~」関連で…
> これ、そう思ってる人多いんだね。
> 私もよくわからない!

逆にわかる人がいるんでしょうかね?笑

> ユスンホくん、入隊ですね。
> まだ20歳くらい? 芸能人としたら早い入隊ですよね。
> この決断ってすごいなと思います。

すごいですよね!
子役時代からかんばっていますから、いいタイミングかもしれません。
戻ってきてもまだまだ若いのですっと最前線で活躍できると思います。

軍隊で疲れて老けすぎて帰ってきたらどうしよう!?
それでも応援しますけどね(^皿^)♪
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 22:13
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃい!!
そしてお帰りなさい~^^。

> いや~後半に向かって面白いワードばかりですねぇ。
> ヤン気まオカピーって!?もう何がなんだか...(笑)

ありがとうございます!!私も何がなんだか…。。。

> やっぱりナムギル氏関連が多いんですな。

ファンミの記事を書いていた1月は特に多かったです☆

> 増毛もちと気になりますが(ごめん)格好いいからスルーしとこう。

私も気になりますが笑、別に増毛くらい何でもないですよね?笑
剥げる前の最善策だと思います(^皿^)。

> 私もそろそろ赤と黒を見始めようかと思ってるんですが虜になっちゃうかしらん??

暗い話でも平気であればぜひぜひご覧になってください!!
ただ、他に暗いドラマを見ていて並行して見るとなると疲れるのでお勧めしませんが。。。

ナムギルさんと同じくらい、ジェウクさんも素敵なので、
そちらも見てほしいなあと思います(゜∀゜)♪
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 22:21
  • [edit]

検索ワード、めちゃめちゃ面白いですね、大笑いしちゃいました!!
BIGに関しては私も良く分かりませんでした~(笑)
特に笑ったのが「キム・ナムギル 増毛画像」ですね、それに対するすいみーさんのコメントにも爆笑~!!


  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 10:12
  • [edit]

ぽらんサンへ☆

ぽらんサン、いらっしゃいませ^^!!

> 検索ワード、めちゃめちゃ面白いですね、大笑いしちゃいました!!

ありがとうございます♪
そう言っていただけると光栄です(・∀・)。

> BIGに関しては私も良く分かりませんでした~(笑)

やっぱり…苦笑
私、このドラマ思っていた以上に好きになったのですが、
最後がああだったのでちょっと残念でした^^;。

>特に笑ったのが「キム・ナムギル 増毛画像」ですね、それに対するすいみーさんのコメントにも爆笑~!!

ありがとうございます!
みなさん、ナムギルさんが増毛したって思っているんですかね??
特に私は思ったことなかったのですが…。
確かにおでこは広くなってきて心配ではありますけども~笑。
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 23:37
  • [edit]

空と部おかぴ がいい~~(>_<)

笑えたよ~~~。
それと「なぜ ちゃんみん」
って・・・これ、抗議ですよね~(^O^)
ほんっとにゴメンです。
もうあっちとこっちが同じ名前ってことが信じられないんですね?
でも、世の中にはこっちのちゃんみんをこよなく愛する
人種がいるんだよね。
なぜ ファン
って感じだね(^^)v
  • 2013⁄02⁄15(金)
  • 15:32
  • [edit]

うぃる…美月サンへ☆

うぃるひめ、いらっしゃいませ^^!!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

> それと「なぜ ちゃんみん」
> って・・・これ、抗議ですよね~(^O^)

抗議ですね笑。でもね、お気持ちはわかるんですよ!
あのチャンミンだったらどんなにうれしかったことか…。
そうじゃなくても2AM他のメンバーだったら…とみんなのお気持ちお察しします笑。
でもさすがに、あのチャンミンが日本で番組はもたないですよね??
毎週、素のチャンミンに会えるなんてやばすぎる~(^皿^)笑。

> でも、世の中にはこっちのちゃんみんをこよなく愛する

美月サン、けっこうぶわかわチャンミン推しですよね!!
そこで気がついたのですが、どこかWillクンに似てませんか(゜∀゜)!?
って、怒っちゃいますか?笑
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 17:09
  • [edit]

>どこかWillクンに似てませんか


・・・似てません!!!!!!

>怒っちゃいますか?


 ・・・怒ってません!(ーー゛)
  • 2013⁄02⁄18(月)
  • 21:26
  • [edit]

美月サンへ☆

あ~、あんなにチャンミンを擁護してくれていた美月サンを…

>  ・・・怒ってません!(ーー゛)

怒らせてしまいましたね~汗。。。。。
仕方ない。だって私は天使じゃないですからッ(^皿^)♪
  • 2013⁄02⁄18(月)
  • 22:20
  • [edit]