ブログパーツ

「I am チャンミン君」総集編で…

久しぶりに 「I am チャンミン君」ネタですヽ(・∀・)ノ。
最近、そんなにおもしろくないのですが笑、だらだらと見ています。
(それでも福岡に帰ったら見れなくなると思うとさみしい。。。)

今回は総集編でチャンミンがランキングを発表するだけだったのですが、
合間合間にチャンミンへの質問がありました。
それに答えていきつつランキング発表なのですが、
番組ラストの「今後どんな番組に出演したいか」という質問に
恋愛バラエティと答えるチャンミン。

本当にニコニコ…いや、ニヤニヤしながら語ります。
そして「最近本当に恋愛してないから~」と切にくねくねしながら言っていました。
忙しいもんね、何かかわいそう…でも、

照れてる姿がおもしろすぎた(*≧∀≦*)!!笑

画像残していなかったのが残念です。。。
ウリチャンミンはマジですごい(^∀^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
もそよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「I am チャンミン君」

Comment