ブログパーツ

「韓流フォンデュ」チェ・ジニョク登場☆ユン・サンヒョン&チェ・ジウも☆☆

久々に「韓流フォンデュ」ネタです^^♪
ゲストにチェ・ジニョクが登場!!

韓流フォンデュのチェ・ジニョクとYumiサン
韓流フォンデュのチェ・ジニョク

「ロマンスが必要」で、ジョンフンのライバル役を熱演していた彼です(゜∀゜)。
むしろ、ブロともさんの間ではジョンフンより人気でした笑。
私は何だかんだジョンフンが結局好きだったのですが…何か…何でかわからないけど。
(ユルくんはもっともっともっと大好きだったけど!!!)
でもジニョクくんも押せ押せでよかったよね(^皿^)!!

ジニョクさん、白玉が好きって言っていましたよ~。お店でおかわりしちゃったって笑。
出身が海産物の有名な場所らしく、おすしは日本に来てもあまり食べないそうです。

韓流フォンデュのチェ・ジウ
韓流フォンデュのユン・サンヒョンとチェ・ジウ

そして、「負けたくない」のプロモーションでちょっと登場したジウ姫とサンヒョンssi!!
韓流セレクトで放送が開始されたので、録画して一気に視聴予定です。
楽しみ楽しみ~(・∀・)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「韓流フォンデュ」

Comment

いいなー

わたしもみたーい!当分見れないとおもっていたのに
3月にWOWOWで負けたくないの再放送があるのでそこで見ます!
サンヒョンしーの弁護士姿より家事夫が気になるので楽しみです。
お先に感想をお待ちしてます!うふふ~
  • 2013⁄02⁄05(火)
  • 11:11

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> サンヒョンしーの弁護士姿より家事夫が気になるので楽しみです。

私も、九州に引っ越す前に見れることになってよかったです♪
毎日放送中なので余裕で間に合います。
週1放送だったらアウトでしたね。。。

> お先に感想をお待ちしてます!うふふ~

うふふ!つまらなかったら感想ないかもしれませんよ~(^皿^)!?笑
  • 2013⁄02⁄05(火)
  • 22:28
  • [edit]