ブログパーツ

今さらだけど、マッシュルームカットのカン・ドンウォン☆

     カン・ドンウォンのマッシュルームカット1


個人的には、もうちょっと長めの髪形でさらさらだったり、
パーマだったりで下ろしているのが好きですが、32歳でこのマッシュルームカット…

かわいくないですか!?笑

さすが元モデル。何でも着こなせるし、似合うんですね(*^^*)!!

ドラマの出演はもうないようですが(本人めっちゃいやがってた笑)、
映画や、このadidasのような広告塔などでお会いできるようです。









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
カン・ドンウォン

Comment

アンニョン!

すいみーさん、こんばんは。

いつもドンくん情報、ありがとうございます。
マッシュルームカット…カワイイっすよ❤
何を着ても、やっぱり着こなすね。
シューズなら、一緒のモデルを履けるかも…

>ドラマの出演はもうないようですが(本人めっちゃいやがってた笑)、

そうなんですか~。
長く見られるドラマを期待しちゃうんですけどね。
残念だけど、本人いやがってるなら、仕方ないのかな。

  • 2013⁄02⁄03(日)
  • 21:08
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> マッシュルームカット…カワイイっすよ❤
> 何を着ても、やっぱり着こなすね。
> シューズなら、一緒のモデルを履けるかも…

そうなんですよね♪
アディダスの靴、今は持ってないのですがめっちゃほしくなりました笑。
でもめっちゃ高いモデルだったらどうしよう。。。
普通のにしよう!←意味ない~笑。

> 長く見られるドラマを期待しちゃうんですけどね。
> 残念だけど、本人いやがってるなら、仕方ないのかな。

そうなんですよね。もう2度とドラマはやりたくないって言っていました笑。
ドンくんが2度としないって言えば、たぶん2度としない気がしますf(^^;)。
よっぽどのことがあれば別でしょうが…

ドンくん情報は、ドンくんペンのツイートから得ていますが、
みなさんどこからあんなに情報を仕入れるのでしょうかね!?
もちろんドンくんだけでなく、
他のファンの方も同様ですがすごいなあをいつも感心しております(・∀・)!!
  • 2013⁄02⁄03(日)
  • 22:23
  • [edit]