ブログパーツ

ウォンビンのオーラ☆

ウォンビン1

映画「アジョシ」での演技はすさまじく、オーラも半端なかったですよね。
そしてこのアウトドアブランドのモデル業をこなすウォンビンさん…
別にファンでもないのですが、

オーラすごくないですかッ(゜∀゜;)!?

衣装より、ウォンビンそのものを見てしまうという罠…笑。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

確かにぃ~~

ワハハ!私もファンではないですが、思わず見入ってしまうカッコよさ!!
ご指摘の通り、私もお顔ばかり穴があくほど見つめちゃいましたわ~
でもこれじゃ、ブランドの宣伝にならないじゃん!!
洋服や小物には一切目もくれず、ひたすら顔だけを見てしまう・・・これでいいのだろうか?

明日はお仕事最後ですね~
さみしいような、解放されたような、複雑な心境でしょうね
きっと引越し先で、新たな出会いが待っていますよ~お疲れさまでした♪
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 17:26
  • [edit]

うう~ん

・・・・・・・

 微妙。。。。。。。。。。。。。。。

   ・・・・・・・・・・・・・・
 
  いくつになったんだろう?
  
   30・・・2・3歳・・・だったら。。。
     雰囲気はあるよね
    今の若い人たちと戦えるかもね
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 20:11

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ワハハ!私もファンではないですが、思わず見入ってしまうカッコよさ!!
> ご指摘の通り、私もお顔ばかり穴があくほど見つめちゃいましたわ~

やっぱり!?ぴとらサンもですか~笑。

> でもこれじゃ、ブランドの宣伝にならないじゃん!!
> 洋服や小物には一切目もくれず、ひたすら顔だけを見てしまう・・・これでいいのだろうか?

そうなんですよね。
「あ、そういえば、アウトドアのかっこうしてたな」って後付けな感じです(^∀^;)。

> 明日はお仕事最後ですね~
> さみしいような、解放されたような、複雑な心境でしょうね
> きっと引越し先で、新たな出会いが待っていますよ~お疲れさまでした♪

わざわざありがとうございます(*^-^*)。
まだ体調がよくないので、まずはゆっくり休んで寝て笑、
そのあとぼちぼち引っ越し準備します。

掃除もしなきゃ。。。
敷金取り戻さねば…いやせめてマイナスにならないようにでも…苦笑。

もちろん、韓ドラも見てお出かけもしていろいろしながらがんばりますが笑。
ぴとらサンもぜひ遊んでやってくださいね^^♪
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 23:44
  • [edit]

おじょサンへ

おじょサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> ・・・・・・・
>  微妙。。。。。。。。。。。。。。。

え~ん、微妙でしたか!?笑
面食いのおじょサンなら絶対大丈夫だと思いましたのに。。。

>   いくつになったんだろう?   
>    30・・・2・3歳・・・だったら。。。
>      雰囲気はあるよね
>     今の若い人たちと戦えるかもね

たぶん、35歳くらいだと思われます。
35歳だともうダメですかね??
淳ちゃんはもっともっと若いですからね!(^皿^)笑
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 23:52
  • [edit]

これこれ。。。

  淳ちゃんは。。。別格ですがな。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   会社の同僚が・・・『ウォンビン』を教えてくれたのね
    その時の・・・印象。。。は「ヤマピー」だって思ったと
        けど…ヤマピーは萌え無かったし・・・
    だから。。。印象が無い・・・・んだわね

   イケメン好きだけど・・・何処か「ずれてる」のかな
  
   
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 19:39

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

>   淳ちゃんは。。。別格ですがな。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でたぁ~~~~ッ別格!!!

>    会社の同僚が・・・『ウォンビン』を教えてくれたのね
>     その時の・・・印象。。。は「ヤマピー」だって思ったと

ウォンビンよりキム・ヒョンジュンが山ピーっぽくないですか??
最初、そっくりすぎてびびりましたもん。
でもよく見たら、山ピーの方がかっこいいと思いました(^皿^)♪

>    イケメン好きだけど・・・何処か「ずれてる」のかな

好みがありますものね!淳ちゃんは、性格もまっすぐですよね。
バラエティ番組や番宣などを見ていると、
けっこう頑固で意志が強そうな印象を受けました(*^-^*)。    
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 20:34
  • [edit]

整い過ぎて深い んだな~

本当に  穴が開くほど 見入ってしまいますね~

「アジョシ」 笑顔ナシで かっこよかったですね~~
  あたしも ファンではないですが いつでも目がいってしまいますよね
 他のモデルさんとは 一オーラ 違うような・・・
ぴとらちゃんが言うように 本人見てばっかで他には目がいかない!
  それこそ パンツ一丁でも・・・←イヤイヤ パンツだとそっちにいっちゃうかな~テヘッ
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 21:21

すいみーさんこんばんは!大変ご無沙汰しております。

この美少年はだれっって思ったらウォンビンさんですかー。
私は実は彼のドラマや映画を見たことがないのですが
人気があるのが分かる気がします。
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 21:43

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 本当に  穴が開くほど 見入ってしまいますね~

やはり、見入ってしまいますよね!?笑

> ぴとらちゃんが言うように 本人見てばっかで他には目がいかない!
>   それこそ パンツ一丁でも・・・←イヤイヤ パンツだとそっちにいっちゃうかな~テヘッ

パンツ一丁と言われてブリーフを想像してしまいました!!
それはさすがにパンツばかり見てしまいますが笑、
おしゃれパンツなら、やっぱりウォンビンを見てしまう気がします(゜∀゜)♪
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 22:37
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、お久しぶりです(・∀・)!!
お元気そうで何より~☆

> この美少年はだれっって思ったらウォンビンさんですかー。
> 私は実は彼のドラマや映画を見たことがないのですが
> 人気があるのが分かる気がします。

そうです、これがウォンビンさんなんです~。
髪型でも変わりますが35歳には見えない!!
って画像修正入ってると思いますが笑、
それでも本当にすごい人だなあと思わずにはおれません(*^^*)。
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 22:41
  • [edit]