ブログパーツ

「韓流フォンデュ」ナムグン・ミン登場☆

韓流フォンデュのナムグン・ミン4

今回はゲストにナムグン・ミンが登場しました♪
インタビュアーは、いつも通りYumiヌナです★
「韓流フォンデュ」には初出演のミンさん^^!!

微笑みの貴公子ですよ~(゜∀゜)!!

ちょっと雰囲気が反町隆史に似てたかな。
インタビューなど普段のナムグン・ミンを見るのはお初だったのですが、
ちょっと印象が変わりました。
「セレブの誕生」や「ある素敵な日」は視聴済みですが、
「私の心が聞こえる?」は未視聴な私…前者2つのドラマの印象がどうしても残っています。

でもね、ミンさんの話し方ってちょっとしっとりまったりで、
ドラマの切れのあるできるお兄さんなイメージとは全然違う。

ちょっとお姉さんっぽく見えたりして(^皿^)笑

日本には6、7度の訪問で、1月に大阪でもファンミありましたね。
それ以外に行ったことのある場所をYumiサンに聞かれて、「東京」と・・・

韓流フォンデュのナムグン・ミン1
「キクカワ温泉」と答えます。でも「鬼怒川温泉」の間違いでした~笑。

子どものころは、将来したいことがあまりなく科学者なんて漠然と考えていたけど、
高校、大学になってもやはりしたいことがなくて…と言っていました。
でも、そこで俳優のオーディションに出会ったそうです。
オーディションには落ちてしまったけど、演技ってなんておもしろいんだろうと気がついたと。
落ちたから諦めよう…とは1度も思わなかったそうです。

なぜなら、今までこれほどおもしろいと思えるものに出会ったことがなかったからと。
バスケットボールも好きだったけど、この身長じゃ仕事にもできないし…と言っていました。
だいぶ大人になってから俳優を志したんですね。

それにしても「ある素敵な日」と比べて
「セレブの誕生」ではお顔がちょっとスッとしたなあと思っていましたが、
やはり少しお直ししたようですね。本人もそのように言っていましたし(この番組ではないですが)。
別に隠す気もないってさ…そういう人大好き~~~(^∀^)!!

そして体は昔より…というか見るたびにムッキムキに!!笑
みんな鍛えるよね~韓国の人は!!
どんなヨジャと結婚したいかという質問に、
「何でも話し合えて、いつまでも友達のような関係でいられる女性」と答えていました。
Yumiサンに「そんなチング、ミンさんならたくさんいらっしゃいますよね??」
と言われ、「誰か紹介してくださいよ~~~」とミンさん笑。
でも最後までなぜか…

韓流フォンデュのナムグン・ミン2

お姉さんっぽいよぉ~~~~(>∀<)!!!

「韓流フォンデュ、ファイティン!!」とお決まりのポーズでかわいらしい笑顔でお別れです。
今回のおかげで、爽やかハキハキお兄さんだと思っていたミンさんが、
いろんな意味で好きになりました!これからはお姉さんと呼ぶかも!?笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「韓流フォンデュ」

Comment

すいみーさん、アンニョン(o・ェ・o)ノコンバンワ

ナムグン・ミンssi、「私の心が聞こえる?」がすごくよかったです。
目の演技がすごく素敵で一気に好きになった俳優さん❤

でもおねえっぽいとは・・・以外だ~。
筋肉ムキムキなのにね(笑)
私よりちょっと年下のはずなのでいつでもチングになってあげるのに~
って感じですね(*^_^*)

でもあのボディとスマイルはかなりいけてると思うので
機会があったらぜひ観てくださいね~(*^^)v
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 19:28

明るい人でしたか?

「お姉さん」ですかぁ~~!?  まぁ~「おネエ」じゃないだけいいかな
私も 好きな人です 『切れ長目』が大好きで♪
笑っていても 静かなイメーですね 顔がクシャクシャに成るほどの笑い顔は見たいです
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 20:58

anji*サンへ☆

anji*サン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> ナムグン・ミンssi、「私の心が聞こえる?」がすごくよかったです。
> 目の演技がすごく素敵で一気に好きになった俳優さん❤

素敵ですよね~。目の演技は確かに!
私が見たドラマの1つのは、冷たい視線だったのでちょっと怖かったですが。。

> でもおねえっぽいとは・・・以外だ~。

あ、オネエまではいかないと思われます!!
きゃさりんサンもおっしゃっていますが、
オネエまではいかないので「お姉さん」という表現にしました^^。

オネエでもダメではないのですが、
やはり素敵なお兄さんぶんであってほしいですよね笑。

> 筋肉ムキムキなのにね(笑)

うふふ、ムッキムキですよね!!

> でもあのボディとスマイルはかなりいけてると思うので
> 機会があったらぜひ観てくださいね~(*^^)v

見たいんですよ~!!「私の心の声が聞こえる?」…
私はマルオッパ派なのか、誰派なのか笑。
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 23:48
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(゜∀゜)!!

> 「お姉さん」ですかぁ~~!?  まぁ~「おネエ」じゃないだけいいかな

そうそう、そこです!よくぞ気がついてくださいました!!
オネエではありませんでした。しかし…お姉さんです笑。
明るい方でしたよ~。まったりとしたしゃべり方でした^^。

> 笑っていても 静かなイメーですね 顔がクシャクシャに成るほどの笑い顔は見たいです

クシャクシャになるほど笑ってましたよ~(*^^*)。あの笑顔は素敵です♪
静かな方でもないのですが、満面の笑みでも静かな感じが確かにありました。
穏やかなのかも…さすがお姉さん(^皿^)。
  • 2013⁄02⁄14(木)
  • 23:55
  • [edit]