ブログパーツ

「まほろ駅前番外地」第5話まで視聴終了☆松田龍平☆☆

「まほろ駅前番外地」第5話まで視聴終了しました~^^!!
あ、でも何話目か見ていないのもありますが。。

三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」の続編のお話なのですが、
多田便利軒は映画で公開されていましたね。

松田龍平

懐かしのこの写真…新宿の階段踊り場にでっかくあったので、
朝に通勤中、人が行き交う中「恥ずかしいけど龍平くんのため!」
とがんばって撮った写真です笑。

龍平くんを10年くらい前に「恋愛写真」っていう映画を見て以来、特に好きになりました。
その前から好きではあったんだけど、

この映画でもぉーーーーー大好きに(*^∀^*)!!!

しかも、映画の印象と違って実際はふわふわしたマイペースな人なんだなって、
インタビューで見たらそんな印象を受けました。

あらすじは…
まほろ駅前で便利屋を営む多田(瑛太)と、そこに転がり込んだ行天(松田龍平)。
毎回、ゲストが登場し、色々な依頼が舞い込み、2人をかき回す…といった感じです^^笑。


まほろ駅前番外地5話オープニング1

オープニングは、2人が町をだらだら練り歩きます。
龍平くんはあまり手足を曲げないので笑、
走る姿も、歩く姿も、立ち姿もぼーっとした感じで、
特に立ち姿は、両手をだらんと伸ばしぶらぶらさせているので、
常にノーガード戦法みたいな!!(←わかる?笑)

まほろ駅前番外地5話・多田と行天

第5話でラジオの相談番組をたまたま聞く多田と行天。
相談内容は「義理の息子が毎日オナニーを自分(母)の前でする」というもの笑。
そりゃねーわ笑。理解できるのは毎日オナニーな部分まで。
瑛太・・・じゃない、多田もそう言ってたけど、
ラジオで相談を受けている人は「義理の息子がだから気持ち悪いって思ってる」とか否定的。
実の息子でも、目の前でオナニーされたらキモイわ!!!こっそりやりなさい笑。

まほろ駅前番外地5話・多田と北村

龍平くんのことばっかり言ってるけど、瑛太もなかなか好きです。
それはもちろん「アンフェア」の…

あんどぅ~~~~~~~(>∀<)!!!

がかっこよすぎたから笑。

まほろ駅前番外地5話・北村

今回のゲストは、北村役の新井浩文さんでした。
彼もいつも味のあるいい演技をしてくれますよね^^。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「まほろ駅前番外地」(感想)

Comment