ブログパーツ

「隣のイケメン」公約どうなるユン・シユンとキム・ジフン☆

「隣のイケメン」の製作発表で、視聴率4.5%以上取れたら、
ユン・シユンとキム・ジフンのキス写真を公開という公約がなされました。

ユン・シユンとキム・ジフン2

もうキスぐらい終わってるんじゃない(^∀^)!?

と思うのは私だけでしょうか。
写真じゃなくても、じかにでもしてくれそうな2人な気がする笑。


え?オレ久々の登場じゃない??
(キム・ジフンだけどみんなオレのこと覚えてるのかなあ…)
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

アァ~~~~シユンにチュ~~~されたい
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 18:55

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃい!!
福岡まで残り3週間くらいになりました~汗。

> アァ~~~~シユンにチュ~~~されたい

淳ちゃんの間違いでは(^皿^)!?
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 19:58
  • [edit]

えっ。。。

えっ・・・・そうなんですか
 
  もっと。。。先かと思ってましたが
   東京を去るのも・・・辛いでしょうね
   
  福岡もいいところだけど。。。。
    やっぱり【都会】が良いわ
   宝くじが当たれば。。。福岡市内にマンショウン買うわ
    すぐにtどこにでもイケるしね

   淳。。。両方が良いわ。。。。
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 20:20

おじょサンへ☆

おじょサン、コメントありがとうございます~^^。

>   もっと。。。先かと思ってましたが
>    東京を去るのも・・・辛いでしょうね

そうなんですよ。。
なんだかんだ仕事で関東に来て以来ずっとこちらに住んでいましたので、
ちょっとさみしいです。。。。。
部屋はすでにダンボールでいっぱいですが(^皿^)。
   
>   福岡もいいところだけど。。。。
>     やっぱり【都会】が良いわ

私は福岡でもどこでもいいのですが住む場所が田舎で、
福岡市内や久留米に出るのでさえちょっと時間がかかるのが難点です。。。

>    淳。。。両方が良いわ。。。。

淳ちゃんとシユンくんなんて贅沢~~~~!!!!笑
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 20:36
  • [edit]