ブログパーツ
Entry Navigation

「トロットの恋人」全16話視聴終了☆

「トロットの恋人」全16話視聴終了しました☆

チ・ヒョヌとApinkのウンジちゃん主演のドラマです。
ちょっと珍しい!?演歌歌手のお話でした(*´∀`)!!





※後半感想部分に特にネタバレ含まれます

   ~あらすじ~

プロのマラソン選手を目指すが挫折したチュニ(チョン・ウンジ)。
スポーツジムで働くが、スタッフとして参加したマラソン大会で
ある男性の不正行為を目撃。

不正を見逃せず男を責めるチュニだったが、
実は彼は人気歌手のジュ二ョン(チ・ヒョヌ)だった。

その後、ジュ二ョンは事務所を移籍するが、
それをよく思わない前会社社長にスキャンダルをでっちあげられ人気急落。
家もお金も仕事もないような状態になり途方にくれていた所、
新所属事務所 「シャインスター」のチョ社長はジュ二ョンにある条件を出す。

「ある女の子を演歌歌手としてデビューさせCD売上げ1位にすれば、
君もアルバムの制作をしていい」と。
すぐに受け入れたジュ二ョンだったが、その「女の子」はあのチュニで…
さらに事務所はチョ社長不在で、息子グヌ(シン・ソンロク)が会社をまかされており…




そうですね、演歌歌手という題材を除けばあとは普通の韓ドラといった感じでした。
特にオススメもしないけれども、
つまらないわけでもないそんなドラマですね~(*´艸`*)。
category
「トロットの恋人」(感想)

「ステキな片想い(高品格な片想い)」視聴開始☆

「ステキな片想い」視聴開始しましたー(・∀・)!
いつものごとくのんびりですがね…

チョン・イルくんは、「夜警日誌」でチラ見した以来かな。
結局そのドラマも時間なくて見なかったんですけど…

ヒロイン役のチン・セヨンさんお初です。
よろしくお願いします!!





内容は今のところ全然大したことのないラブコメで笑、
タイトルそのまんまで芸能事務所社長のセフン(チョン・イル)が、
人里離れた山に住む女の子イリョン(チン・セヨン)に
ひょんなことから出会い好きになるみたいな…

周りにけっこうバレバレな片思いだけど、
そんな自分を受け入れられないみたいな…好きとかそんなんじゃないから!みたいな笑

1~2話はイマイチだったんですが、
セフンがイリョンを意識し始めてからの態度がおもしろすぎて…楽しいです(*´艸`*)。


ステキな片思い4話セフン1


ではでは芸能事務所社長が短パン姿に、
裸足のまま革靴を履いているところでお別れです。
続き楽しみです(*´∀`)b!!!!!






category
「ステキな片想い」(感想)

2017年1月~火曜TBSドラマ「カルテット」がおもしろい!

「カルテット」おもしろいですよ~(*´∀`)!!
4人の会話のかけ合いがなかなかにおもしろい。
脚本がいいんですよね、やっぱり。さすが坂元さん。



2017ドラマ カルテット1



実は最初はあまり乗り気じゃなかったんですよね…
ラブサスペンス?みたいなものがちょっとイマイチで…
見るかどうしようか迷っていたくらいなんだけど、
俳優陣が好きな人ばかりなので見ることに。


松さん以外みんな大好きなんですよ(*´∀`*)!!!


松さんも別に嫌いではないんだけど笑
category
国内ドラマ

ついに日本でカン・ドンウォンの公式ファンクラブが発足!!!(生きててよかった…)

ブログアップが遅くなりましたが、昨日1月18日はドンくんの誕生日♪



カン・ドンウォン201610-1



ドンくん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)!!!


さらにですよ・・・なんと・・・・・・
誕生日当日、所属事務所のYGから発表ががががが!!!!!



category
カン・ドンウォン

新年☆



新年あけまして

   おめでとうございます!!



どうぞ今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)!!



カン・ドンウォンとイム・ジュファングリッド1



今年もカン・ドンウォンとイム・ジュファンいっぱいで
いければいいと思っております(*´艸`*)!!
category
みなさまへ☆

2016年 韓国ドラマ視聴ランキング☆と言っても古いドラマばかりです笑

今年は久しぶりにちょっとドラマを見たので、
せっかくなのでランキングにしてみました(*´艸`*)!!

ただし、2016年と言ってもいつものごとく古いドラマばかりです。
本当は昔に見たものもありますが、ブログに感想を今年書いたものは
2016年にカウントさせていただきますね(・∀・)。

今年ブログにアップした韓国ドラマ・映画は合わせて17本ですね。
(ドラマランキングですが、せっかくなので韓国映画も含めます笑)


・技術者たち(映画)
・二十歳(映画)
・サメ~愛の黙示録~
・TWO WEEKS
・マイガール
・火の女神 ジョンイ
・大風水
・ドリームハイ(再試聴)
・君の声が聞こえる
・秘密
・朝鮮ガンマン
・ロマンスが必要2
・主君の太陽
・ありがとうございます
・大丈夫、愛だ
・ザ・ミュージカル
・ミスにんじん(映画)



後半は、ヒョジンさん祭りでほぼ3つ連続して視聴しました笑。
しかも全部おもしろかったですよ(^∀^)!!
では特別賞から発表します♪
category
韓国ドラマランキング☆

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました☆

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました(・∀・)!!

重すぎず、軽すぎず楽しく試聴できました♪
みんなが大好きチェ・ダニエルさんお初でしたよー(*´艸`*)グヘヘ


   



※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

医大生のコ・ウンビ(ク・ヘソン)は、
ミュージカル女優ペ・ガンヒ(オク・ジュヒョン)を尊敬する大のミュージカル好き!

ウンビは田舎テグに住む父に隠れてこっそり大学を休学し、
ミュージカル女優のオーディションに挑戦する日々。
しかし、結果は落選落選落選落選!!!

それでも諦められないウンビは練習と受験を繰り返し、
ついに性別を偽ってまでオーディションを受けるがもちろん落選!!!!!

そんなある日、天才ミュージカル作曲家のホン・ジェイ(チェ・ダニエル)と出会う。
ジェイはウンビの歌声をほめてくれ…


category
「ザ・ミュージカル」(感想)

韓国映画「ミスにんじん」感想など☆

勝手に評価→☆☆★(2.5/5) コン・ヒョジンに外れはないと思っていたが見つけたかも!?笑

ってことで、ヒョジンさん主演の「ミスにんじん」視聴終了しました!
8年ほど前の映画で、ソウちゃんも出ています(*´∇`*)。







※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

中学校でロシア語を教えるヤン・ミスク(コン・ヒョジン)。
彼女はすぐに顔が赤くなってしまい、それを気にするあまりいつも墓穴を掘ってしまう。

学生時代から周りに除け者にされ、教師になっても生徒からバカにされている。
思い込みも激しいミスクの前に、
可愛いく皆に愛されているイ・ユリ先生(ファン・ウスル)が現れる。

彼女がロシア語の先生になるため、ミスクが苦手な英語の先生にされてしまい、
ユリへの不満がたまる一方。
おまけに好きな同僚の先生とユリが何やら特別な関係だと知り…

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

カン・ドンウォン出演・韓国映画「マスター」間もなく…

みなさん、こんにちは(・∀・)!!
最近、カン・ドンウォン出演の映画が多すぎて全くついていけてません泣。

12月公開の「マスター」は初の刑事役。
ドンくんのアクションに注目です(*´艸`*)!!!







ドンくんのキャラクター映像があったのでお借りして載せておきます!!
ヤバイわあ(゚∀゚)!!!!
category
カン・ドンウォン

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了☆

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了しました(*・∀・*)!!

おもしろかったですよー(*^∀^*)!!これはよかった!!!
チョ・インソンさんお初で、安定のコン・ヒョジン出演です♪

作家と精神科医たちのお話ですが、みんなそれぞれが悩みを持ち、
心の病と闘っていくという感じのストーリーになっています。
ちょっと大人向けかもしれませんがよかったです(*´∀`*)。

恋愛も、心の病気に関しても気になる部分があり、続きが見たくなります。
いつものごとく一気見しちゃいました。
一気見したくなるドラマってやっぱりおもしろいってことですよねぇ。
さらにOSTもいい感じでした!!





※ネタバレあり(核心のネタバレはありません)

   ~あらすじ~

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は精神科医として日々奮闘。
ストレートな性格と患者を第一に考え多少手荒な対応もいとわない。
そんな彼女も実は理由あって、
男性とのキスやセックスが怖いという心の病を患っていた。

ある日、精神科医の先輩ドンミン(ソ・ドンイル)の代わりに、
トーク番組に出演することになったヘスは、
イケメン作家で人気絶頂のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)と出会う。

精神科医をバカにしたジェヨルの話しぶりに苛立ちを隠せないヘス。
一方、ジェヨルは珍しく自分に興味を持たないヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスが自分の所有だとわかり引っ越してくるが…
category
「大丈夫、愛だ」(感想)