ブログパーツ
Entry Navigation

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました☆

「ザ・ミュージカル」全16視聴終了しました(・∀・)!!

重すぎず、軽すぎず楽しく試聴できました♪
みんなが大好きチェ・ダニエルさんお初でしたよー(*´艸`*)グヘヘ


   



※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

医大生のコ・ウンビ(ク・ヘソン)は、
ミュージカル女優ペ・ガンヒ(オク・ジュヒョン)を尊敬する大のミュージカル好き!

ウンビは田舎テグに住む父に隠れてこっそり大学を休学し、
ミュージカル女優のオーディションに挑戦する日々。
しかし、結果は落選落選落選落選!!!

それでも諦められないウンビは練習と受験を繰り返し、
ついに性別を偽ってまでオーディションを受けるがもちろん落選!!!!!

そんなある日、天才ミュージカル作曲家のホン・ジェイ(チェ・ダニエル)と出会う。
ジェイはウンビの歌声をほめてくれ…


category
「ザ・ミュージカル」(感想)

韓国映画「ミスにんじん」感想など☆

勝手に評価→☆☆★(2.5/5) コン・ヒョジンに外れはないと思っていたが見つけたかも!?笑

ってことで、ヒョジンさん主演の「ミスにんじん」視聴終了しました!
8年ほど前の映画で、ソウちゃんも出ています(*´∇`*)。







※少しネタバレあります

   ~あらすじ~

中学校でロシア語を教えるヤン・ミスク(コン・ヒョジン)。
彼女はすぐに顔が赤くなってしまい、それを気にするあまりいつも墓穴を掘ってしまう。

学生時代から周りに除け者にされ、教師になっても生徒からバカにされている。
思い込みも激しいミスクの前に、
可愛いく皆に愛されているイ・ユリ先生(ファン・ウスル)が現れる。

彼女がロシア語の先生になるため、ミスクが苦手な英語の先生にされてしまい、
ユリへの不満がたまる一方。
おまけに好きな同僚の先生とユリが何やら特別な関係だと知り…

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

カン・ドンウォン出演・韓国映画「マスター」間もなく…

みなさん、こんにちは(・∀・)!!
最近、カン・ドンウォン出演の映画が多すぎて全くついていけてません泣。

12月公開の「マスター」は初の刑事役。
ドンくんのアクションに注目です(*´艸`*)!!!







ドンくんのキャラクター映像があったのでお借りして載せておきます!!
ヤバイわあ(゚∀゚)!!!!
category
カン・ドンウォン

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了☆

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了しました(*・∀・*)!!

おもしろかったですよー(*^∀^*)!!これはよかった!!!
チョ・インソンさんお初で、安定のコン・ヒョジン出演です♪

作家と精神科医たちのお話ですが、みんなそれぞれが悩みを持ち、
心の病と闘っていくという感じのストーリーになっています。
ちょっと大人向けかもしれませんがよかったです(*´∀`*)。

恋愛も、心の病気に関しても気になる部分があり、続きが見たくなります。
いつものごとく一気見しちゃいました。
一気見したくなるドラマってやっぱりおもしろいってことですよねぇ。
さらにOSTもいい感じでした!!





※ネタバレあり(核心のネタバレはありません)

   ~あらすじ~

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は精神科医として日々奮闘。
ストレートな性格と患者を第一に考え多少手荒な対応もいとわない。
そんな彼女も実は理由あって、
男性とのキスやセックスが怖いという心の病を患っていた。

ある日、精神科医の先輩ドンミン(ソ・ドンイル)の代わりに、
トーク番組に出演することになったヘスは、
イケメン作家で人気絶頂のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)と出会う。

精神科医をバカにしたジェヨルの話しぶりに苛立ちを隠せないヘス。
一方、ジェヨルは珍しく自分に興味を持たないヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスが自分の所有だとわかり引っ越してくるが…
category
「大丈夫、愛だ」(感想)

カン・ドンウォン「HIGH CUT」!!

ニュースより

カン・ドンウォン「HIGH CUT」グラビアに登場!!

最近ちょっとぽっちゃりドンくんかなあ?と思いながらも、
メディアへの露出が多いのでとってもうれしい私です(・∀・)!!!


カン・ドンウォン20161103-1
category
カン・ドンウォン

「ありがとうございます」全16話視聴終了☆

「ありがとうございます」全16話視聴終了しました(*´∀`)b!!

視聴終わってからアップするまで時間がかかってしまいました…
最近いつもこうですね、仕方ないですがすみません(´・ω・`)

約9年前のドラマで、明るい話ではないけれど
おもしろいとは聞いていたんですよ…
はい、そうなんです。おもしろかったです!
(けっこう前にはなるけども)数日の間に一気見しちゃいました\(^o^)/。

内容がちょっと重いけど、女優コン・ヒョジンと子役ソ・シネちゃんが
いい感じの演技で和らげてくれています。
チャン・ヒョクさんは実はお初だったのですがかっこよかったですね笑





   ~簡単なあらすじ~

天才だが、傲慢な性格の外科医ミン・ギソ(チャン・ヒョク)と、
同じ医師で末期ガンの恋人ジミン(チェ・ガンヒ)。

ギソが彼女を旅行に連れ出そうとするが、
ジミンは死ぬ前に自分の医療ミスでHIVに感染した子どもに謝罪したいと
「プルン島」へ向かう船に乗る。

ジミンは自分がもしその子に会う前に死んでしまったら、
代わりに必ず謝ってほしいとギソに伝える。
そしてその船の上でとある女の子に会ったジミンは、
彼女に熊のぬいぐるみをプレゼントし、
その隣で静かに息を引き取ったのだった。

生きる意味を失い自暴自棄となったギソは医者を辞め、
母親の仕事を手伝うことに。
その仕事でソクヒョン(シン・ソンロク)とともに「プルン島」へ行く。

8歳の娘ボム(ソ・シネ)と認知症の父親と一緒に暮らす
シングルマザーのヨンシン(コン・ヒョジン)。
ひょんなことからその家の離れで居候を始めるギソだが、
何とボムこそがジミンが謝ろうとしていたHIVの子どもだったのだった…
category
「ありがとうございます」(感想)

日本の雑誌でカン・ドンウォンが2冊も表紙とか!!

買わないわけにはいきませんよね(゚∀゚)!!!
両方買いました、大人買いです笑


カン・ドンウォン201611月号雑誌1



だって大人だから~(*´∀`*)!


そのために毎日働いてるんだもーん!!v(・∀・*)
(そのためだけでもないけど笑)


category
カン・ドンウォン

せっかく見出した「根の深い木」なのに…

「根の深い木」視聴開始していたのですが、リタイアです(´・ω・`)。

これはドラマが悪いんじゃなくて、私がちょうど忙しい時期で
視聴が間に合いませんでした。
配信待ちだったのですが大事なところを見逃してしまった(´;ω;`)。

大好きなイ・スヒョクくん出てたのに少ししか見れなかった。
「ありがとうございます」で初めてドラマ見たチャン・ヒョクさんも出てたのに、
これもいいところあまり見れなかった(´;ω;`)(´;ω;`)。


   


でも実はいいことも少しあったんです。
それは…
category
視聴休止中「根深い木」

「主君の太陽」全17話視聴終了☆

「主君の太陽」全17話視聴終了しました☆
ふむ、ゆるっと楽しく試聴できましたね(*´∀`*)!

ただ、主人公ゴンシル(コン・ヒョジン)が幽霊の見える役なので、
ホラー系の怖い映像がかなり出ます。
そういうの苦手な方にはオススメしませんね(´・ω・`)。

さらにね、ヒョジンちゃんと言えば
「ありがとうございます」もこのドラマよりずっと前に見終わってるんですよね笑
近々?かわかりませんがアップします(*´艸`*)






※ネタバレあります(核心部分のネタバレはなし)

   ~あらすじ~

幽霊が見えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、
下宿の夜間管理人として世間と距離を置き、引きこもりぎみな生活を送っていた。
ある日、最近ゴンシルの部屋に住み着いた老婦人の幽霊から、
息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。

通帳を届けたその帰り道、大雨の中ためヒッチハイクをしたゴンシルは、
偶然通りかかったキングダムという大手ショッピングモールの社長
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の車に強引に乗り込む。
安心したゴンシルだったが、車の前に突然幽霊が出現。
思わずジュンウォンにしがみつくと、一瞬で幽霊は消えてしまう。

ジュンウォンに触れると幽霊がいなくなることに気がついたゴンシルは、
どうにかしてジュンウォンの側にいようと画策し出す。
ある日、彼の側にも幽霊がいることに気がつき…


category
「主君の太陽」

「主君の太陽」視聴開始☆取り急ぎ?笑

「主君の太陽」視聴開始しました☆





いやーでもですね、これはですね、
視聴終了してから感想書こうと思っていたのですが、
やっぱり先に言っておこうと思います。


韓国ドラマあるあるなんですけどね…

category
「主君の太陽」