ブログパーツ
Entry Navigation

「1%の奇跡~運命を変える恋~」全16話視聴終了☆

「1%の奇跡~運命を変える恋~」全16話視聴終了しました(・∀・)☆

ドンくんの「1%の奇跡」現代版ですね。
ハ・ソクジンさんも好きなのですが、
カン・ドンウォンが大好きなので最初は見るのをためらっていました。

でも見たらこれはこれでおもしろかったですよ~!
ドンくんのドラマとは別物と考えましょう笑。



   



※ネタバレあります

  ~あらすじ~

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、
生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、
山で行き倒れになっている老人を見つけて病院へ連れて行く。

実はその老人、大財閥ソンヒョングループの会長イ・ギュチョルだった。
イ会長は、孫のジェイン(ハ・ソクジン)とダヒョンが結婚すれば、
ホテルなどの遺産を相続させるという遺言状を作成する。
ジェインはダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑い…


category
「1%の奇跡~運命を変える恋~」(感想)

韓国映画「チョン・ウチ 時空道士」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) これめっちゃよかった笑

   ファンタジー大丈夫な方なら大丈夫だと思います(*´艸`*)。


カン・ドンウォン主演「チョン・ウチ 時空道士」見ました☆

2009年の映画なのに、実は最近見たばかりです。
こんなにドンくん好きなのにね笑。
日本公開は2011年だったかな。

こんなに後回しにされた「チョン・ウチ」だけど、もっと早く見ればよかったですね。
いろんなドンくんが見れて楽しくなること間違いなしですよ!!
内容はファンタジーで重すぎず楽しく視聴できます(*´ω`*)。



   



※あらすじ以上のネタバレはありません 

   ~あらすじ~

500年前の朝鮮時代。
天上では仙人が笛の力で妖怪の魔力を封じていたが、
笛が妖怪の手に渡ってしまう。

天上の門番たちは地上に下り、ファダム道士(キム・ユンソク)に
行方不明の笛の探索を依頼。
その貴重な笛を偶然手に入れたのは、
チョングァン大師(ベク・ユンシク)の弟子チョン・ウチ(カン・ドンウォン)だった…

category
「チョン・ウチ 時空道士」(感想)

韓国映画「MASTER マスター」感想☆11月6日カン・ドンウォン舞台挨拶行きたかったけど行けなかった(泣)

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) ドンくんのかっこよさに加点してしまった。本当は…3.5くらいです

   ちなみにドンくんだけ見たら、☆5個満点中、☆10個くらいですね(ドン贔屓~笑) 


韓国映画「MASTER マスター」見に行ってきました(*´∀`*)!!
ドンくんの映画ってなかなか見に行けないのですが、
珍しく近くの映画館で上映されていたのでさっそく!!!







※ネタバレあります

   ~あらすじ~

投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、
韓国最大級のネットワークビジネスで、客から多額の資金を集めることに成功。
しかし、知能犯罪捜査班の刑事キム(カン・ドンウォン)に
暴かれそうになったチンは、金を手にして海外へ逃亡した。

刑事キムは、チンの部下だったパク(キム・ウビン)を上手く仲間に引き入れ、
捜査を開始。
そんなときチンの死亡が報道されるが、刑事キムは信じておらず、
水面下で捜査を続けていたのだった……

category
「MASTER」(感想)

「星から来たあなた」視聴開始☆

「星から来たあなた」のんびり視聴開始しました(*´∇`*)!!







主演のチョン・ジヒョンさん、「猟奇的な彼女」以来です。
どんだけ昔だよってね笑。
トップ女優のソンイ役ですが、素敵なコメディエンヌです、さすが。

クールな相手ト・ミンジュンを演じるのは、
みんなが大好きキム・スヒョンくん!!
めっちゃかっこいいですv(・∀・*)。

スヒョンくんと言えばかわいらしい「ドリハイ」のサムドンのイメージ。
やさぐれ感がかっこいい「太陽を抱く月」もあったけど、
このドラマのクールさはホントかっこいいですね。

ただ…


category
「星から来たあなた」(感想)

「セトウツミ」おもしろいですね!

みなさん、こんばんわ(・∀・)!

今期、国内ドラマは何がおすすめですかね?
私は前回に引き続き、テレ東深夜の「セトウツミ」おすすめです!

実は池松くんと菅田くん映画は見てないんですけど(泣)、
真宙くんと葉山くん主演のこのドラマなかなか笑えますよ(*´艸`*)。




セトウツミ3話 瀬戸と内海1


category
国内ドラマ

「ピノキオ」全20話視聴終了☆

「ピノキオ」全20話視聴終了しました(*´ω`*)☆

前半はなかなかでしたが、中盤~後半失速、ラスト近くで少し盛り返した感じかな。
トータル的にはまあまあでした。

「君の声が聞こえる」の脚本家と
イ・ジョンソクくんのタッグが帰ってきたということですが、
圧倒的に「君の声が聞こえる」の方がおもしろかったですね(*´∀`*)。







※下記、あらすじ以上のネタバレはありません


   ~あらすじ~

まだハミョン(イ・ジョンソク)が幼いころ、平凡な家庭だったが幸せに暮らしていた。
しかし、ある火災事故で消防士である父が行方不明。
さらにその後の報道がきっかけでハミョン一家はバラバラになってしまう。

世間に名前を知られてしまったハミョンは、
助けてくれたゴンピル(ビョン・ヒボン)の息子「ダルポ」 として生きていく決心をする。
その家には、ピノキオ症候群で義理の姪となるイナ(パク・シネ)もおり、
一緒に成長していくダルポだったが…

category
「ピノキオ」(感想)

カン・ドンウォンがやって来る!!

みなさん、こんばんわ~!!
ついに、ドンくんが11月に公式来日です(*´∀`*)b



☆カン・ドンウォン 映画「マスター」 舞台挨拶☆



やっとFC特権、先行予約できるわあ、飛行機ホテルのチケット取るわあ!
なんて思っていたのですが…



舞台挨拶が月曜日で仕事休めない_| ̄|○



月曜日は仕事一番忙しいですからね。
しかも、その日はたまたま健康診断。
健康診断してから仕事だから絶対終わらないの。
休んでる場合じゃないの(泣)



ファンミ期待してます(´;ω;`)ブワァ!!




category
カン・ドンウォン

「キルミー・ヒールミー」全20話視聴終了☆

「キルミー・ヒールミー」全20話視聴終了しました(・∀・)☆

いやいや、これはおもしろかったです!
メインテーマソングもめっちゃよかったですね。
ドラマシーンにすごくあってるの(*´ω`*)。

チソンしーが多重人格を演じるので笑えます笑。
ヨナってゆー女子高生になるときが一番おもしろいかな(*´艸`*)。
でもどの人格でも好き!!







※核心に触れるネタバレはありません


   ~あらすじ~

スンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)は、
多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。

ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、
いつの間にかアメリカから韓国へ向かう飛行機の中にいた。
その帰国途中で覆面小説家オメガのオ・リオン(パク・ソジュン)と
精神科の研修医であるリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。

その後、ドヒョンはリジンと再会し、
リジンは彼と接するうちに彼が多重人格であることに気がつき…

category
「キルミー・ヒールミー」(感想)

「高校世渡り王」(邦題:ナイショの恋していいですか!?)リタイアしちゃいました☆

「高校世渡り王」(邦題:ナイショの恋していいですか!?)
リタイアしちゃいしました(*´艸`*)☆

こんな明るく話すことでもないけど笑、
GyaOで見ていましたが配信視聴が間に合わず…
間に合わないからといって視聴意欲もわかず(´;ω;`)。



   



最初の方はイ・スヒョク見たいがために頑張っていましたが、
スヒョクくんもちょっとかわいそうな役柄で、
けっこうな悪役で…それはそこまで気にはしていないんですが問題は



主演イ・ハナが演じるスヨンが無理だった…





category
視聴休止中「高校世渡り王(ナイショの恋していいですか!?)」(感想)

たまには千葉雄大くんのお話でも☆笑

韓国ドラマ、韓国俳優のお話が多い当ブログですが、
日本ドラマも海外ドラマも好きなんです。
時間がなくて少しずつしか見れないだけなの(´・ω・`)。

映画もたまに見に行くので感想書きたいのいっぱいあるけど、
時間がなくて書けないだけなんです。

そんな中最近気になるのは、千葉雄大くんの落ち着きっぷり。
年取ったせいか、元々なのかわからないけど、
安定した毒の吐きっぷりと、下ネタと、それを落ち着いてこなせる。

それ前からですから!!ってファンに怒られそう笑。
すみません、にわかでした爆笑。
千葉くんの今オススメな動画は、大森靖子さんのMVです。







category
つれづれなるままに…(日常・趣味など何でもござれ~)